2015_04
24
(Fri)03:56

【カラオケ部】ヒトカラ動画うpしましたよ(´ω`)ノシ


うぃ~。
と云う訳で、月1恒例の予定が全然恒例じゃなくなってしまった、ヒトカラ動画撮影をしてきました(´ω`)ノ

動画を観るのにログインが不要になってたり、
ツイッターとの連動も出来るようになってたみたいなので、それも試してみました。
なので、無理にニコニコ動画に投稿しなくても、良くなったのは割りとお手軽感がありますね。

若干風邪気味で声が出せてませんが、気が向いたら聴いて頂きコラボもして頂ければ幸いです。
ものまねシリーズ的なのを仮でやってみましたが、評価も頂けると嬉しいです。
一応、自分でも若干似てる雰囲気があって芽があるところを狙っているつもりですが、
胡散臭いのがあるのは仕様ですので、まったり上達にご期待下さいませ(´ω`)ノシ

そうそう。
サザンは、クリスマスソング的なやつを歌う予定だったんですが、タイトルを度忘れしちゃいまして。。
今宵涙こらえて奏でる愛のセレネーデ~♪ってサビ歌詞の曲名なんでしたっけ?
つーか、マイうたに入れといた筈なんですが、若しかして配信停止中だったりします?

あと、1曲だけコラボさせて頂きましたが、サヨナラノツバサ難しいですねぇ。
どうにもデュエット曲とかのハモリ部分は相手の方に釣られてしまったりするのよね。。
強いて云うなら、パートをちゃんと把握してないのも悪いって話なのでしょう。
ここは練習して行くしかないので、頑張りますです(´ω`)ノ

多分ないでしょうけども、コラボ数が予想より多かったり、
お気に入り頂けた場合は動画の保存の延長も一応視野に入れます。
如何にそうゆう動画を作って行けるかって云うのも、目標にして行きたいです(´ω`)ノ

以下、動画達~。

【うたスキ動画】「GOLDFINGER'99《本人映像》/郷ひろみ」@さる~いん

【うたスキ動画】「少年時代《生演奏》/井上陽水」@さる~いん

【うたスキ動画】「HOTEL PACIFIC《生演奏》/サザンオールスターズ」@さる~いん

【うたスキ動画】「さくら〈独唱〉《本人映像》/森山直太朗」@さる~いん

【うたスキ動画】「RISE/大友康平」@さる~いん

【うたスキ動画】「Northern lights/林原めぐみ」@さる~いん

【うたスキ動画】「サヨナラノツバサ ~the end of triangle/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛」@さる~いん

【うたスキコラボ動画】「サヨナラノツバサ ~the end of triangle/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛」@さる~いん&

【うたスキ動画】「吹雪/西沢幸奏」@さる~いん

【うたスキ動画】「God knows...《アニメカラオケ》/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)」@さる~いん

【うたスキ動画】「アンバランスなKissをして/高橋ひろ」@さる~いん

【うたスキ動画】「BRIGHT STREAM《本人映像》/水樹奈々」@さる~いん

【うたスキ動画】「翼をください/合唱」@さる~いん
2015_04
04
(Sat)01:01

シダックス 新メンズデーメニューチェンジの報


ロースかつ
                            ↓

ロースかつ
ステーキセット→三元豚ロースかつセット

に変更になったみたいです。
画像のは、ビッグサイズとの事。
因みに、ステーキセットにクリームソーダは普通は付いてきませんよ(´ω`)

私はまだ食べてないので味に関しては何とも云えませんが、美味しいとの事。
来週辺りに食べてみますんで、味のレビューはまったりお待ち下さい。
因みに、私の食レポは期待しちゃダメなやつなので、期待せずにお待ち下さいませ(´ω`)ノシ
2015_04
02
(Thu)03:21

【カラオケ部】3月のスコアとか4月の抱負とか

ほぃ。
3月分っス。
2月と同じぐらいには活動しましたが、色々とノルマを達成出来ませんでした(´ω`)

ヒトカラルーム行って動画撮影すると云うノルマも達成出来ず、デュエット会も出来ず。
後者に関しては、急ぐつもりはないので良いのですが、前者はしっかりやっておきたいです。
憚る必要もなくなったので、当ブログにも動画を直接うpして行きますので、
機会があったらコラボとかして下さると喜びますです(´ω`)ノ
顔出しは・・色んなとこで出してますし、細かい事は気にしない方向でw

場所は基本的にシダックスを利用していますが、JOYが入ったらしいので快活クラブにもたまには行ってみたいですね。
云うても、快活クラブの場合は1部屋しかないから、誰かしらが占領してるパターンが多いらしいので望み薄ですけども(´ω`)
しかし、アイスだけでも食べたいんじゃい(´ω`)ノ

以下、データ。

ランキング:25882位/10424776アカウント
変わらず。
開幕からアベレージ95点とかでまとめれば間違いなく上がるのは分かっているのですが、
歌いたい曲とかを回避するのは出来ないんですよ(´ω`)
覚えきれていないのに採点もしたいから性質が悪いw


フレンド:54人→53人
減ってるぅ(´ω`)
誰が減ったか分からないのが残念です(´ω`)
今月こそはコラボしますんで、よろしくです(´ω`)ノシ


ベストスコア。
96.670 点 電気式華憐音楽集団/Vampire
変わらず。
97点台には乗せたいところです。
DAMでもスコア出せるようにしないとなんですよね(´ω`)


3月のスコアー。
1位 93.442点 Blue Heaven Mary's Blood

1位 92.352点 Burning Blaze Mary's Blood

1位 94.946点 ふたりが忘れない 美郷あき

1位 94.603点 Marionette Mary's Blood

1位 95.106点 ツバサノキセキ 民安ともえ

2位 88.251点 ANGEL EYES m.o.v.e

2位 91.602点 prominence〈version2007〉 fripSide

2位 90.488点 A Runner at Daybreak II MIX ⊿ DELTA

2位 93.596点 ふたりしかいなかった 土宮神楽(茅原実里)&諫山黄泉(水原薫)

3位 93.834点 モンタージュ 美郷あき

4位 89.954点 銀河鉄道999 アニメタル

4位 92.700点 Elder Things 電気式華憐音楽集団

5位 86.746点 砂の城 -The Castle of Sand- 島みやえい子

5位 93.718点 愛のツェルニ Chrome Shelled

5位 91.579点 夢の足音が聞こえる 水原薫

5位 95.642点 Faith 水樹奈々

5位 95.103点 I pray 電気式華憐音楽集団

8位 92.756点 東京ゼロハーツ 飛蘭

9位 92.593点 Distance point 飛蘭

9位 81.380点 MIGHTY OBSTACLE ~The Wind of Zemeth ファルコム/祇上養一

10位 92.479点 Justice to Believe 水樹奈々

11位 92.042点 夢幻のルフラン SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)

12位 90.169点 Einsatz 榊原ゆい

12位 93.510点 Dark Side of the Light 飛蘭

13位 93.700点 霊喰い 妖精帝國

14位 90.491点 乱~Run~ 戦国乙女 (CR戦国乙女3)

15位 94.405点 想い 水樹奈々

17位 87.908点 ONE ALTIMA

18位 94.205点 Vampire 電気式華憐音楽集団

23位 92.675点 残光のガイア 水樹奈々

25位 92.249点 chronicle of sky 水樹奈々

34位 83.198点 【KR】cube DIR EN GREY

34位 89.092点 dis-(CLUB MIX Version) 有坂美香

40位 92.705点 Listen!! 放課後ティータイム

41位 94.183点 Precious Memories 栗林みな実

96位 85.294点 ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ 富永TOMMY弘明

125位 90.716点 black bullet fripSide

126位 92.887点 Pray 水樹奈々

127位 93.654点 Paradise Lost 茅原実里

131位 90.523点 Vitalization 水樹奈々

144位 93.616点 吹雪(TVサイズ)《アニメカラオケ》 西沢幸奏

156位 94.287点 to the beginning Kalafina

166位 92.945点 JOINT 川田まみ

175位 89.813点 サヨナラノツバサ ~the end of triangle シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛

177位 93.220点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

179位 92.010点 冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》 平野綾

239位 92.672点 NO,Thank You!《生演奏》 放課後ティータイム

249位 90.110点 mind as Judgment 飛蘭

399位 89.949点 カラフル ClariS

414位 90.863点 暁の車 FictionJunction YUUKA

494位 87.570点 紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon

580位 85.604点 AMAZING BREAK TERRASPEX

581位 93.031点 恋しさと せつなさと 心強さと《本人映像》 篠原涼子 with t.komuro

608位 88.701点 プラチナ 坂本真綾

786位 89.817点 海色(みいろ)(TVサイズ)《アニメカラオケ》 AKINO from bless4

861位 85.177点 ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ JO☆STARS ~TOMMY,Coda,JIN~

918位 82.393点 Synchrogazer《本人映像》 水樹奈々

950位 91.535点 海色(みいろ) AKINO from bless4

951位 94.125点 魂のルフラン 高橋洋子

1007位 93.371点 吹雪 西沢幸奏

1257位 94.238点 ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛

1664位 87.688点 地上の星《生演奏》 中島みゆき

1978位 91.528点 さくら〈独唱〉《本人映像》 森山直太朗

1999位 88.918点 栄光の架橋《本人映像》 ゆず

3090位 94.021点 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

3966位 90.826点 千本桜《本人映像》 WhiteFlame feat.初音ミク

ぉー、何気に3月は色々歌ってましたね(´ω`)
両親とも歌いに行ったりしたので、ラインナップも少し違うのが面白いw

TVサイズで93点台出せたのが割りと嬉しかった。
短い曲って稼ぎポイントがその分短いんで、短い曲でスコア出せたら素直に上達した気分になれるかも(´ω`)
まぁ、曲の採点基準に拠る訳ですけどもねw

相変わらずMary's Bloodのライバルがですね。。
んー、今のご時勢はガールズメタルバンドって流行らないんですかね?
中途半端なメタルポップじゃなくて、ちゃんとメタルしてる感じが凄く良いんですけどねぇ。
・・・あれか。逆にそこが受け入れられ辛くしてるのかもなぁ(´ω`)

しかし、全体的にスコアが低いです。。
今月は、もちっと1曲1曲全力投球で歌って行く所存であります(´ω`)ノシ
2015_04
02
(Thu)02:30

【格ゲー部】3月のデータとか4月の抱負とか

ほぃ。
3月分です。
2月よりも活動してない予感。

ボタンの効きがイマイチだったり、メンツが集まらなかったり、大分まったりになってきてますねぇ。
ウルⅣ以外で、レトロゲーやろうぜ!的な話も最近してるので、逆にこっちを攻めるのも手なのかも分かりません。

まったりん(´ω`)

以下、3月分のデータとかー。

ギルド名:バトラー格ゲー部
PASS:無し
メンバー:5人→
本拠地:埼玉レジャーランド春日部店
ギルドポイント :75986ポイント↓
ギルドランキング:249位↓

カイン店長 :22610ポイント→
カンザワサン:10621ポイント→
桃ぱい   :21349ポイント↓
ここあちゃん:1451ポイント→
DEATH13:19955ポイント↑

最早、2人しか活動していないと云う体たらく(´ω`)
モチベは低くないですが、ボタンの効きとかで少しモチベ下がったのは事実なので、
もう少し上げ上げで行きたいと思います。
モチベ上げてやってれば20000BP超えてた筈なんですけどねぇw

以下に、私の戦績をば。

E.本田   :5970ポイント↑  45戦25勝 勝率55.56%↑ 全国ランク29799位↑
ブランカ   :19955ポイント↑ 237戦159勝 勝率67.09%↓ 全国ランク5592位↓
ガイル    :13529ポイント↑ 478戦223勝 勝率46.65%↓ 全国ランク10068位↓
ダルシム  :22ポイント→  1戦0勝  勝率0%→ 全国ランク161002位↓
キャミィ   :0ポイント→   0戦0勝  勝率0%→ 全国ランク198379位↓
フェイロン  :719ポイント→ 5戦3勝 勝率60%→ 全国ランク80823位↓
ディージェイ 4592ポイント→ 43戦20勝 勝率46.51%↓ 全国ランク35762位↓
ジュリ   :46ポイント→ 2戦0勝 勝率0%→ 全国ランク138527位↓
狂オシキ鬼:722ポイント→ 6戦3勝  勝率50%→ 全国ランク80696位↓
ロレント   :1640ポイント→ 12戦7勝 勝率58.33%→ 全国ランク59100位↓
ポイズン  :269ポイント→  3戦1勝  勝率33.33%→ 全国ランク107893位↓
ディカープリ:4888ポイント→ 56戦21勝 勝率37.5%↓ 全国ランク34230位↓

3月はビックリするぐらいやってなかったですね(´ω`)
今月はレトロゲーも込みで活動して行こうかと。

他キャラ使う暇があったら、ブランカのBP伸ばしたり、目押しコンボ練習したい私ガイルので、
ブランカとガイルだけ使う縛りにしようかと考えてます。

そろそろ総登録キャラ数が200000キャラ行きそうですね。
大したもんです(´ω`)ノ
2015_03
12
(Thu)02:05

【バトラーボウリング部】活動とか抱負とか


ほぃ。
更新滞りまくりの部活動シリーズです。
今回はボウリング部。

とか云うても、活動自体が実はそんなに行われてなかったりするのは仕様です。
数回程度の実績なのですが、画像の通りターキーボウルさんがリニューアルされた事もあり、
最近はちょくちょくやりに行っています。

取り敢えず、月一ぐらいで活動出来ればと思っていますが、
体使う部活動もやっていきたいので、本格的に活動するのも一応視野に入れて活動していきますよ。
アレですよ、マイボウルとかちょっと欲しい私ガイル(´ω`)

ボウリングってのは、なんだかんだで割りと上を見過ぎなければ万人が楽しめるスポーツ(?)ですので、
ちょっとした罰ゲームなんかを設けながらやってると白熱しますよね(´ω`)ノ

主な活動日は金曜日の夜辺りです。
ターキーボウルさんの仕様が、閉店の2時間前から投げ放題が開始。
23時閉店の日は21時から開始で1レーン2000円、24時閉店の日は22時から開始で1レーン2500円となっていますので、
数少ない24時閉店の金曜日に主に活動している次第です。
と云うか、24時閉店の日は金曜日と土曜日だけだった気がします。メイビー。
移動に30分ぐらいは掛かってしまうので、21時入りは早めに閉店したとしてもなかなかに厳しいのですよん(´ω`)

会員的なのには、このまま毎月行くようであれば登録しようと思います。
実力がついてきたら、本格的に大会とか出るのも視野に入れたいですねぇ。
実際、上手いメンバーは何人か居ますしね(´ω`)ノ

私の反省とか抱負。
フォームとかは正直気にしないスタイルで行きたいです。
基本的に常に我流で生きていたいってのが私ですので(´ω`)

取り敢えず、隣のレーンにボウルが飛ばないように、なるべくフライングしないように注意はしていきます。
つーこって、8ポンドとか軽いのは面白いぐらいに吹っ飛びますが、流石に封印します。
暫くは15ポンドとか16ポンドを筋トレも兼ねて投げて行く所存です。
実際、こやつらは真っ直ぐにさえ放れば、そこそこにストライク出ますからね(´ω`)
カーブとかは理屈で考えるの嫌いなんで、ロマサガみたいに閃くまではお預けです。

ベストスコア。
全然覚えてません。
180ぐらいだった気がしますが、基本的に不安定な中での偶然だったので仕切り直しましょう。
こないだ行った時が136だったので、これを取り敢えず自己ベストと云う事で向上心を燃やして行きますよ(´ω`)ノ

ボウリング。
思えば、我流が故に、昔は行く度に怒られるか笑われるかしかなくて、
ハイスピード狙いかピンに対する破壊衝動ばっかでやってきたと云う、とても歪んだ経歴を歩んできた事柄ですが、
気付けば私も大分丸くなって安定してきたんだなーと最近は思います。

つい2回前にも隣のレーンにブン投げた私ですが、それでも以前よりは凄く安定してきていると云えますね。
大人になったと云う事でしょう。メイビー。
お陰でボウルを強く放る事に対しても少し臆病になりましたしね(´ω`)

取り敢えず、スコアの目標は150で行きますか。
後は、昔のようにビリにだけはならないなんて小さな目標ではなく、自分が1位を取るって気持ちでやっていきます(´ω`)ノシ
