2012_11
09
(Fri)00:12

【To LOVEる?】ヤミちゃんのお風呂ポスターキター!?

先日、集英社さんから小包が届いてました。
集英社さんから届くもので私が最近応募したモノと云えば、ヤミちゃんのお風呂ポスターしかない訳で。
ヒャッホー♪やはり天は私に味方せりっ!!
と、いそいそと封を解いて開封してみる。
・・?
ナニコレ?


取り敢えず、冷静になって箱の内容書き見てみる。
「グルメ学園トリコ」水元あきつぐ先生サイン色紙・・・?

んー?
こんなの応募したっけ?
何のやつだっけか。。
・・・!アレか。Vジャンプフェスタのアンケートだかスクラッチのヤツかもしれない。

うーん。。
直筆サインが当たったけども、どうにも嬉しくないのは何故でしょう?
運を別の所に使ってしまったと云う事やら、補正があまりない部分が予想外に当たったからでせうか。。
何か色々と申し訳ない感じですね。
このサイン色紙を全力で欲しがる方がいらっしゃるようでしたら、お譲りするぐらい申し訳ないレベルです(´ω`)

このようにして、世の中の需要と供給は一部噛み合わせが悪くなるんですね。
なるほど・・。

取り敢えず、願わずにはいられない。
お風呂ポスターも当たりますよーに☆

ぁぁ、そうそう。
全然感想とか書けてませんが、ダークネスイイですねぇ。
ゆかちメアめっちゃかわいいやん。ヤミちゃん超えそうで怖ひ。
レーザー光線やら湯気さんは、ブルーレイへの楽しみって事で逆に良い伏線よね。線なだけに(吐血
ヴィクトリースパークのトライアルデッキ的なサプライセットは、冬コミで先行販売されるらしいので、
誰ぞに購入をお願いするやもしれません。
その時は宜しく☆
・・って書いて思い出したけど、また新商品の予約記事の更新出来てなかった罠。
まだ仕事として習慣化出来てないのがヌルいですね。
精進せな(´ω`)ノシ
2012_11
08
(Thu)14:26

【To LOVEる】ネットプリント試してみた



コレ結構良いですよ。マジで。
1枚150円ですが、150円分のクオリティは十分備えています。ぇぇ。そらもう。
紙も写真とかの・・なんつったっけ?何とか紙なのでプリントしても色々安心(´ω`)ノ

そしてジャンプSQ11月号を買いそびれてしまった方の為に、予約番号を公開しておきます。
プリント期間は12月31日までなので、お早目にプリントをするよーに☆

モモ:JUMPSQ05
ヤミちゃん:JUMPSQ06

さぁ、今直ぐコンビニにGO!だ(´ω`)ノシ
取り敢えず、セブンイレブン安定かな?
2012_09
26
(Wed)00:16

【To LOVEる】ヤミちゃんお風呂ポスター応募したZE☆


本来なら応募締め切り前に「世の紳士達よ!応募締め切りは近いぞ!応募の準備は大丈夫か?」的に記事を書く予定がこの様だよ(´ω`)

オマケに今回は準備期間はあったのに購入タイミングを逃して応募出来たのは結局の5通。

当選人数が1000人に増えたからと云って、5通とは不安な数字ではなかろうか?
まぁ、気持ちとしては当選した気満々ではあるので、朗報を待て!と云いたいところではあるんですが、万全を期していない感じがちょっちねー。

云うても千世も4通で当てた訳だし、ここは私の愛と運を信じて待つしかないでせう。


さて。
いよいよですよ。
本編ではマスターネメシスとの対峙、10月からはTo LOVEるダークネスのアニメ化、そしてアニメ化に伴い様々なグッズ販売、ヴィクトリースパークへの参戦によるTCG補正、etcetc。
To LOVEる祭りがノンストップトゥギャザーな訳ですよ。ぇぇ。そらもう。
なんつーか幸せな日々を全力で享受して行く所存なので、人生全力で楽しんで行こうと思います。

ぁー、最近ゆかちのラジオ全然聴けてなかったんで、この辺も再開せんとね。
マジでwktkが止まらないZE・・・☆

さてさて貯蓄貯蓄っと(´ω`)ノシ
2012_08
17
(Fri)09:54

【To LOVEる】今日は何の日?はぁはぁ~♪

今日は待ちに待ったTo LOVEるダークネス5巻の発売日だZE。
勿論DVD付きは予約したな?
6巻のDVD付きの予約も書店で開始してるから忘れずに予約するよーに。
なんかDVD付きってヘンな感じだな…。
DVD同梱?初回特典?…まぁ、いいか(´ω`)

フラゲは敢えてせず、きっちり発売日に満喫するのも紳士の嗜み。
…嘘です(´ω`)
フラゲ出来る時は大体してます。サーセンm(_ _)m

小説版も同時発売されるからこちらも忘れないよーに。

ダークネスの画集の発売も決まったし、ヴィクトリースパークへの参戦も決まったし、ドキがムネムネして生きてるのが素直に楽しくて仕方ないっスね(´ω`)ノ
それと、無印ともっとらのDVD&Blu-rayBOXも出るからこれも忘れずに購入するよーに(´ω`)ノ
余力のない紳士は片方だけでも良いと思うゾ。
軍資金の振り分けは慎重に☆

さて、今のうちにしっかり稼いでおかんと(´ω`)ノシ

あ。
肝心な事を忘れてた(´ω`)
敢えて溜め過ぎると色々アカンね。
もっとHotにいかんと。

なんと、ゆかちこと井口裕香氏が遂に念願のTo LOVEる参戦☆
メアの声優はワンチャンゆかちじゃね?イメージに合うで。とか思ってたらまさかのドンピシャ☆
キャスティングした方は分かってらっしゃる(´ω`)

ゆかちのお陰で更に楽しみになったTo LOVEる。
全力で応援しないでか(´ω`)ノシ
2012_04
24
(Tue)10:01

【To LOVEる】To LOVEるダークネス5巻はOVA付属版があるお


情報的には遅いけど、そこを目指してないので気にしない(´ω`)

テレビアニメ化の報に続き、OVAまで同時進行とは嬉しい悲鳴しか出ませんね(´ω`)
マジTo LOVEる祭り始まるお(´ω`)ノシ

発売は8月17日とかその辺りらすぃです。
OVAの内容としては、主にSQ19の方で連載していた番外編(単行本収録あり)を扱って行くようです。

楽しみ過ぎて逆に夜もぐっすり眠れてしまいますね。
しっかり体力と資金作りをしておかないといけませんから(´ω`)ノ

ヴィクトリースパークの方でもTo LOVEるのターンが戻ってくるでしょうし、今の内に組めるTo LOVEるデッキは全て組んでおきたいですね。

そうそう。
言及&更新してませんでしたが、ヴィクトリースパークもデッキいぱーい作ってます。

今使ってるのがこんな感じ。

マリア単。
ミミ単。
千世単。
主力がこの辺。
ぇ?共通点?
気付けた人は、なかなか(´ω`)ノ

後はヤミ単をはじめとするToLOVEる関連とかデッキ載せてた辺りですかね。

資金作りやら諸々片付いたら、ヴィクトリースパーク買い漁りショッピングツアーをしたいですね(´ω`)ノシ
