2014_09
23
(Tue)08:39

【艦これ】大鳳さん入りました(´ω`)ノシ


最近、ちょこちょこ艦これに復帰してまったりプレイしております。
遊んでると資材も貯まるので、何気なく大型建造を。
旗艦龍驤ちゃんLV115、空きドッグ1、燃料3500、弾薬3500、鋼材6000、ボーキサイト6000
上記レシピで出ましたよ。

大鳳
6時間40分キター。この時点で大鳳確定♪

大鳳ゲット
大鳳さんです。大鳳さんって何故かさん付け呼びになってしまうのは私だけ?
これで空母艦隊がかなり強化出来そうなのでホクホクですよ(´ω`)ノ

さて、次回の大型建造は誰にしようかしら。
放置しまくりの大和・武蔵をいい加減お家に迎え入れるとしますかね(´ω`)ノシ
2014_09
07
(Sun)07:53

【ゲーム】気持ち数ヶ月振りに艦これにログインした結果


艦これ0907
思ったよりも全然資材溢れてないんですけどw
まぁ、リミッターは超えてるし、最後に大型建造したのかもしれない(´ω`)
と思ってドッグ見に行ったら、ドッグには誰もいませんよって云われますた。。

まぁ、ログインもしちゃいましたし、遠征作業だけでも復活させようかと。
次のイベントは多分本気出す(震え声)

しかし、龍驤ちゃんかわええな(´ω`)
新規ボイスとかは入ってなさげ。残念。
ジュークボックスを買うか2秒ぐらい悩んで止めた。
家具コインが足らなかったんや。。

WSのデッキも更新せなな(´ω`)ノシ
2014_05
24
(Sat)10:30

【艦これ】これが龍驤ちゃん改二やでっ!!

ってな訳で早速改造してきますた。
龍驤ちゃん改二前
改造前。これが龍驤ちゃん改との多分最後のお別れその1。

龍驤ちゃん改二前2
行くでー。

龍驤ちゃん改二前3
マジで行くでー。

龍驤ちゃん改二
(*´∀`*)ノ。+゜*。ふつくしい。。相変わらずのマッククルーに萌えた。この変遷は何かズルいな。バランス良好。

龍驤ちゃん改二2
近代化改修前でこのスペック。軽母で 一航戦を超える事が出来る・・かも?w

ぃゃぁ、今回の龍驤ちゃん。
素直にかわええ(´ω`)ノシ

しかし、こんなに早く念願が叶うと正直思ってなかったですし、
改でグラ変わったやつに改二とかねぇーからwwwって死刑宣告されてたんですが、
まさか1ヶ月程で改二を拝む事が出来るなんて誰が予想したでしょうか、いや出来ない(反語)
んー、ここは素直にこう云いますか。
たまげたなぁ。

ぇぇっと、中佐の時点でお気付きの方も多いでしょうが、最近は遠征すらも出さずして放置してますた。
しかし、神は云っている艦これをやるべきは今だ、と。
モチベ上げ上げして行くとしますか(´ω`)ノシ

取り敢えず、近代化改修でステがカンストしたらまたレビューしますです。
ではん(´ω`)ノシ

それと、ヴァイスシュヴァルツにて艦これ絶賛参戦中ですよ(´ω`)ノシ
2014_04
10
(Thu)02:34

【艦これ】新しい龍驤ちゃん改よ(´ω`)ノ


何やら先日のverUPで、私の嫁である龍驤ちゃんの改のイラストが変更されたとの事だったので、
wktkしながら見に行ってみた。

新龍驤改
ぇ。
誰?
なんか違和感。
ちょ、待って。
私の目がおかしいのかもしれない。
なんかバランス変。
あと、なんだろう。この少女漫画から切り抜いて貼ったようなこの変な感じ。
ぃゃ、これは気のせいだ。大丈夫だ問題ない。
因みに、実は最近割と遠征以外放置で、中佐まで落ちてるのは内緒よ(´ω`)ノ
部屋の模様替えだけはガチなので、良く見ていって欲しいw
新龍驤ちゃん改
やっぱなんかバランスがね。がね。。
ぃゃ、かわいくはなってますよ。
でも、誰なの感がしちゃうのは私のわがままなのかしら(´ω`)
新龍驤ちゃん改だよ
ぁ、これいい。
やっぱバランスだったのかしら。そうなのよね。そうそう。
まぁ、これもちょっとバランス気になる訳だけども(´ω`)
うーん。
新龍驤ちゃん中破
中破絵いいゾーコレ。
でも、やっぱり○○がないよ・・。
ぃゃ、まぁ、別にいいんだけどさ・・。


これだけは云える!
龍驤ちゃん改二に大いに期待する!!(´ω`)ノシ
2014_03
27
(Thu)07:18

【ゲーム】ペロプリの途中経過だよ・・

ブログ更新のターンが来てるから、普段は画像保存だけでスルーされる小ネタすらもうpして行っちゃいますよ。

ぇー、某ソシャゲの某イベントの中の某オマケイベントの選択画面と途中経過@3月27日6時17分時のデータです。

ペロプリ選択
姫の選択。一択ですよね?ねぇ?

ペロプリ萌え
はい!(即答)頑張るよ!!(迫真)

姫ポイント@03270617
どうしてこうなった!仲間の紳士が頑張ってるけど、割と絶望的ジャマイカ!


・・世の中間違ってい(ry
ぁ、因みに誤解がないように云っておきますけど、私は○リコンじゃないですからね。
あくまでもこの3キャラの中だったら、むつみちゃんを選ぶってだけですからね。

まぁ、まだまだ時間はありますからね。
ランク外な私がほざいていてもしゃーないので、少しでも紳士達に貢献出来るように頑張りますです。
目指せむつみちゃんSR化(´ω`)ノシ
