2010_01
31
(Sun)00:21

ブシロードはんは神なのか?@サンデーVSマガジン


まずはコレを見て頂きたい。
20100131000826


どうですか?
欲しい欲しいと願っていたら、終了前にきっちりとエデンの檻がカード化されました。
オマケにりおん。

若しかして、ブシロードはんもこのブログ読んでます?
マサカネー(´ω`)ノシ

ま、私と同じ思考の方が色々居たのか、諸々の事情が絡まったのか。
そんなんは置いといて、コレは手放しで喜ぶしかないですね。
私は、プロモ届いてから見た瞬間にあまりの衝撃で絶句しましたけどw

ぃゃぁ、前回は月光条例のカード。
今回はエデンの檻。
物凄く私的にピンポイント過ぎてヤバイです(´ω`)
ホントやってて良かったです。サンマガ。
種を蒔いて下さった某方には感謝するばかりです。
勿論、ブシロードはんにも。

こうなると逆に欲が出て、他のメンバーもカード化して欲しくなりますが、ココはブシロードはんの裁量にお任せしたいと思います。

なんつーか、アレです。
生きてて良かった。やって良かった。って言葉は、こうゆう時に使えば良いんだなぁ。と思いましたね。

ありがとー(´ω`)ノシシシ
