2010_02
28
(Sun)09:54

8時起床


でけへんかった(´ω`)

今日は目覚ましに気付いてたので、二度寝の誘惑に負けてしまった。
まだまだ甘さが抜けない。
気合いを入れ直さなければ。

しかし…眠い&体がダルい…。
筋トレも毎日やってれば慣れてくると思ったんだけど、やっぱ歳なのかねぇ…
負荷を日に日に大きくしているっちゃしているんだけど、どうにも筋肉の付きが現役の時より悪い気がするし、毎日働いているとは云え、疲れが取れないのよね。
筋肉の付きに関しては、プロテインでも飲めば変わるのだろうけども、あまり飲む気はしないですね。
もちっと暖かくなったら、素振りを再開して動的で実用性の高い筋肉を付ける作業に移行したいとは考えています。

取り敢えず、まずは早寝。
8時に起きたいなら、24時には寝ないとアカン。
どうにも筋トレとかに時間取られて、寝るのが25時とかになってるのがアカンと。
目覚ましなくても、9時過ぎに起きたんで、大体8時間睡眠が基本くさい。
今日は25時過ぎに寝てるので、大体8時間後ぐらいに目が覚めているし。
24時に寝る為には、早く帰宅すりゃええだけだったりするのよね。
24時過ぎに帰宅している時点で、24時に寝れる筈もなく。

8時に起きたら、先日の記事のコメントへのレスを付ける予定だったのですが、今日は忙しいので明日以降になりそうです。
取り敢えず、有用なご意見ありがとうございます。とだけ云っておきましょう。
