2010_05
31
(Mon)23:31

【グルメ】手巻き納豆(´ω`)ノ


先日、どこぞのお土産とかで、手巻き納豆と云うネーミングのお菓子(?)を食した。

んむ。
すげぇ。
見た目は、カッチカチに固まっているっぽくて、凄く堅そうな食感を予想していたのだけども、
いざ口に入れてみると、すんげぇ柔らかい。
おまけにテラ納豆。

もうコレはね。
ご飯が美味しく食べれるレベルですよ。ホンマに。
こないだ食べたお好み焼きのお菓子もそうやったけど、最近のお菓子はよう出来とる。
アレやね。
カロリー計算とかは置いといても、お菓子+ご飯って図式は結構成り立つんじゃないかな。
うまい棒+ご飯とかもガチで美味かったりするって云うし、
食費を気にせんとアカンようになってきたら、色々と試していきたいと思います(´ω`)ノシ
