2011_02
28
(Mon)11:51

【To LOVEる】アニメイト通販でTo LOVEるダークネス1巻の販売終了・・だと


ぅぉぃ。
ページはあるから、いつかは通販もやるんじゃないかと思ってはいたけども・・なんでもう終わってんねん。

ここ数日確認してなかっただけだZE?
皆、釣られ過ぎだろ・・。
ぃゃ、良い意味でだけどさ。。

ぬぅ。。
つー事で、当日の朝買いに行くのは決まった。
さぁ、チャリを直す準備に入ろうか。

つーかさ。
なんか、ヤフオクに1週間前ぐらいから、販促物って名目でダークネス関連のが出品されてんすよ。
そこにね。
ヤミちゃんのブルマーなイラストカードが見受けられるのですよ。
店名が入ってないので、リアルに本屋とか用の販促物くさいのだけども、コッチの方が断然欲しいんだZE?
ちょっと情報持ってる方は流しちゃくれませんか?
つか、の前に発売前に出品すんなし。発売後もアレだが・・。

なんかひでぇーなぁ。
モラルがないよモラルが。
某大学の受験で試験問題をネットに流して回答求めるとかさ・・。
荒んでるよ。全く。なっちゃいない。
完璧人間には誰しもなれないし、ならなくてもいいけど、自らを貶めてクソヤローになろうとする意味が分からん。
冷静になれば分かるだろうに・・。

ふぅ。。
話がそれますた。


ぁー、もう第6話が来ちゃうな。。
明日にでも第5話の感想書こう。
画像とかは後でも付けられるし、まずは文章だけでも書こう(´ω`)ノシ
