2011_07
31
(Sun)08:58

【TCG】今日はFFTCGのエリア大会です(´ω`)


…ぃゃぁ、お久し振りです。
生きてます。
どうも。さる~いんです(´ω`)

細かい諸々の話は別記事でするとして、今日はFFTCGのエリア大会な訳ですよ。
もうあっと云う間でしたね(´ω`)
因みに今日は松男がお留守番してくれているのでバトラーは営業していますので奮ってご来店下さいませませ。
バトラーと云えば…今朝の地震でカードタワーが倒れてないかどうかが非常に不安ですね(´ω`)

で、話を戻しますが、ぃぁぁ、FFTCGのデッキは兎に角迷走しましたね…。
趣味に走るかガチで行くかの葛藤もありきだったので直前まで満足の行くデッキを作れなくて(´ω`)
結局、直前で突然降って沸いた構築を採用してフリプレもなしなぶっつけ本番テイストを今回もやらかしたのですが、脳内ならそこそこ行けると思ってますので朗報にご期待下さいませ。

さて。
今日は何枚のジタンが会場に集まるのかしら?(´ω`)

どうでもいいけど、ジタンって聞くと時短が浮かぶ私は間違いなく末期。

そうそう。
5k縛りプレイの結果報告もちょいちょいしていきますね(´ω`)ノシ
