2012_02
29
(Wed)09:08

【戦国大戦】ぎんちよ様までもう少し?

うぃ~。
最近、戦国大戦の事しか書いてない希ガス。

ギンチヨ様・・ぎんちよ様・・まぁ、片仮名でも平仮名でもどっちでもええか。
しかし、ぎん千代様って半端に平仮名と漢字の混合にはしたくない私ガイル。
まだまだ引けませぬ。



一昨日更新出来ませんでしたが、引いたのはこの方。
SR北条氏康。
つー事で、このSR北条氏康、SR風魔小太郎、SR吉川元春、SR島津家久、SR小早川隆景の5枚とぎんちよ様とで5対1トレードをインターワールドさん@岩槻にて出しております。
何方かぎんちよ様を出して下さると云う方がいらっしゃいましたら、是非是非。
希望があれば新Rもお付けしますよ~(´ω`)ノ



先日遂に引きました。
SSあずみ。
今ver初のSSですが、ちょっと欲しいなぁと思っていたところでしたし、何よりぎんちよ様が手に入ったら他軍女性単デッキを組む予定なので、楽しみですね。
コスト足りるかは微妙ですが、BSSの桃園の誓い的な子もおりますし、男の娘っぽい犬塚も居るし、そこはテケトーに誤魔化します(´ω`)ノ
あずみの計略ってチェストの方々と実は同じっぽいので、今夜遊んで来ようかと。

ぁ、一昨日と昨日は不摂生が祟って・・と云うか、寝不足で集中力なさげだったので全国対戦は未プレイです。
サクサクとリーグを上げて行きたいのですが、所持カードが増えてくると、色んなカードを試してみたくなるのが人の常。
良い形が定まったら、その形で今夜辺り全国対戦に復帰予定です。
若し当たったらお手柔らかに~(´ω`)ノシ
