2012_03
30
(Fri)10:02

【ミラバト】第2回ミラバトキングに向けて

ぅぃ~。
ミラバトサボりまくりんでいささか先生大変よって感じでござい。

さりげなく、地味ながらもそこそこに強化された魔族とナメック星人はいじってたりしましたが、ファンデッキは所詮ファンデッキ。
残念ながらミラバトキングを勝ち残れるレベルのモノは作れないかもですが、縛りをある程度削ればガチデッキにはなるかもって感じなので一応候補には入れておきます。
その場合、魔族よりもナメック星人主体構築になると思われ。

地味に制限もとい…限界突破カードが入ったりもしてるので、大会前日まではデッキが死ぬ事のないように祈るばかりです。

あ、それとタイトルがハンターハンターとナルトを加えて5タイトルになったので、構築が3タイトルまでと云う縛りが出来ましたね。
大会出る予定の方はご注意をば。


メインデッキは、やはり白にする予定です。
形としては、いつも通りの特化型でありつつ、バランス型になると思われ。
事故って負けるとかはつまらんので、事故率は1割程度に留めたいところ。

大会までは、使う予定でピックしていたカードの使用感を確かめるのに尽力する事になると思われ。

故に色んな形を試しますんで、皆お付き合いよろす(´ω`)ノシ

つー訳で、6月10日(日)と6月17日(日)は、バトラーは臨時休業になります。
この辺は後で単独記事を書いてフォローします。

…これで思い出したけど、アキハバーラでミラバト見て来るの忘れたネ…。
タイミングが悪かったんや…。

以降のミラバト記事は白のカード以外の事ばかり書くかもですが、秘匿する癖も微妙だと思ってるんで白についても書いて行くかもです。

ではでは良きミラバトライフをば(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。