2013_04
30
(Tue)14:03

【スケジュール】4月30日の予定等

うぃー。
毎日ブログ更新の一環として、
私的スケジュールを朝一か昼一ぐらいで更新して行こうと思い、
新しくスケジュールと云うカテゴリーを作りました。

主に私的な部分はTCGの対戦予定やらデッキ作成予定やら閉店後の予定なんかを書いて行きます。
対戦希望等があればコメントを下さい。
なるべく優先的にお相手仕り候。

店的な部分は、仕事内容等を書いていきます。
これもやって欲しいと云うのがあれば是非お寄せ下さいませ。


つーこって、今日の予定。
・・・ぇー、私、今日は風邪で体調バッドでございます。
はしゃぎ過ぎて喉痛めたんじゃなくて、風邪で喉が痛かったっつーね(´ω`)
開幕からこれはどうよ?って感じですが、
無理してもしゃーないのでヤバそうだったら早退しますm(_ _)m
でも、一応予定だけでも。

ヴァイスシュヴァルツのデッキ作成&対戦。
ヴィータのメインデッキは新カード6枚入れて先日回したので、
新規カードメインのデッキを別に作成して回したいですね。
メインの方もレベル0を4枚差し替えるかどうか検討中です。
片付け中にデッキやパーツが出てきたので以下のデッキにも触れたら触ります。
風子、エトナ、ルイズ、イリヤ、凛、インデックス、アミタリリ&ファークリン等々。
しかし、ヴィータに回復か集中かバック焼き入る事を期待してたのですが、今回は渋かったですね。
まぁ、相打ちキャラの印象のヴィータがパワーゲー出来るようになったのは良かったと云えば良かったですかね(´ω`)

ChaosTCG。
シャッフルのカード掘ってくれと依頼されているので、そろそろ掘ってあげたいところ。
体調と相談して堀り掘りしやす。
クイーンズブレイドは、リベリオン無しだと現状がベストっぽいので、
次は瑠璃お嬢をパートナーにしたデモンベインを作成予定。

うん。
出来てもこれが限界かなぁ。
対戦に関しては、大会もあるのでヴィクトリースパーク中心になりそう。
若しくはゼクス。

つーか、ヴィクトリースパークもデッキ弄りなおさんと。
ヤミちゃんとナナとマリア辺りはまだまだ強化出来るんですよね。
これも視野に。

・・・大変だな(´ω`)


んで仕事関連。
5月の日程表を作成予定です。
新商品の予約も着手して行きたい所ですが、月末はやる事多いので怪しいレベルです。
取り敢えず、大会の報告書とプロモの返送も視野に。

そんなとこですかね。
ブログの更新は夜に余力があったらします(´ω`)ノシ
