2013_06
30
(Sun)08:41

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/06/30


今日はブシロードカードファイト2013に参加してきちゃいますよ(´ω`)ノ

今回参加するのはヴィクトリースパークの全国大会予選的なジャパンカップメインで、2負けしたらタイトルカップに出場する流れになると思われます。
正直、環境も把握出来てないレベルなので、行けるか全く駄目かのどっちに転ぶかはぶっつけ本番レベルですが、折角参加するので良い結果が残せるように頑張ってきますね。

さて、今日の体重。
91.8kg。
0.2kg減。

先日の夜に坂井精肉店さんで、肉厚醤油丼+αをガッツリ食べた割に体重が減ってるのは肉体への意識が働いてる証拠かもですね。
それにしても、坂井精肉店さん良いお店でしたね。
千切りキャベツ美味かったですし、何より肉が本当に肉厚で非常に好みでした。
特製のにんにくのタレがキャベツや肉に非常に合うので、食べ易く満足の出来る食事を堪能出来ました。
更にデザート。
バニラアイスと揚げパン。
この揚げパンがめっちゃサクジュワって感じでバニラとのマッチング感も半端なく…とっても美味しいです(´ω`)ノ


とまぁ、飯の話ばかりですが、今夜は久し振りに竹岡屋さんに行こうかと思ってます。

夜は帰還後軽く仕事をして祝勝会か反省会をしたり、黒りん辺りとトークをする予定。

取り敢えず、今日の目標の1つであるローソンのゲンコツメンチを食べると云う目標を現在進行形で果たしたので朝から満足感はなかなか。
後は大会結果が良ければ何も云う事はない素敵デーに出来る筈。

朝からろ○きゅーぶのゲーム特典DVDも見れたし、今日は行けるような気もしますね。
んでは、朗報をお待ち下さいませ(´ω`)ノシ
