2013_07
31
(Wed)23:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/07/31

7月も今日ももう終わりですね。

今日は色々とやる予定でしたが、ひたすら片付けデーって感じでした。
最近片付けしかしてない気がするな。。
云うても、私がサボってた分のツケなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが。

そんな片付けに追われまくって、結局ブログ更新も出来ず、
今日はスパⅣやったり料理したりって云う約束も果たせず。
なんだろうねぇ。
やるべき事をやる為には色んなモノを犠牲にしないといけないのかしら?
ただの不器用なだけな気もしますが、特化すべき時はそうあるべきと云う気もするので中々に悩ましい話ですね。

そんなんしてたら、今日は一切食事もしてないので、
片付けで体使いつつ食事を摂らなかったらどのぐらい痩せられるのかの実験もしちゃおうかと。
云うても、平時を重ねつつ痩せると云う主義からは反するので、これを継続する気なんてさらさらありませんけども。
ただの好奇心ってやつでございます。
昨日が確か90.2kgぐらい。
夕方に量った時が88.6kg。
さて、明日の朝にはどうなっていますかね。
ちょっと楽しみです。

ちょいと疲れてしまっているので、ブログ更新は朝やりますね。
脳がクリアじゃないとしょーもない事書きそうなので、ここは一応慎重に行かせて下さいませ。

ではん(´ω`)ノシ
