2013_08
29
(Thu)10:19

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/08/29

今日は色々と忙しいので、明確に意識を持って動いて行こうかと。
それにしても意識を持つってのは凄いですね。
今朝の起床時に試してみたのですが、やるべき事を順序立てて並べて順に意識し実行するだけで、いつもよりすんなり起きれました。
この時に意識するのを苦ではないように更に意識するのが多分コツだと思います。

体重。
84.4kg。
変わらず。
これは焼き肉はアウトの方向ですね。
仕方ないね。
痩せる為の努力が正直全力とは云い難いですし、カロリーを摂取しない断食ダイエットでは体温が上がり辛く代謝が悪いので、この辺が限界くさいですね。
ここを突破するには、不足栄養素をしっかり摂って代謝を良くしながらやるか、更なる断食の高みに向かいつつ、全力で動き体温を高熱に維持するかどうかと云うところでしょうか。
個人的にカロリー計算とかメンドイ人なんで後者が楽だと思ってますんで、更なる高みに矢印を置いておきやす。

仕事。
月末なんで事務仕事メインで。

私事。
今日はMTGデーになるでしょうね。
私が買ってきたランダムコモンアンコBOXの開封と分配をメインに、MTGに復活した珍獣氏を交えつつガッツリ楽しみたいですね。

夜はスパⅣやりに行ったり珍獣氏とカラオケ行ったりすると思います。

そんな感じですかね(´ω`)ノシ
