2013_11
26
(Tue)00:53

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/11/26


ぁー。
結局全然更新出来てない罠。
11月中に関しては、口だけで終わる可能性も考慮して最低限の事のみに言及して行こうかと。
情けないですが、体力の無さは素直に認めないとアカンようです。

それらも考慮して、今月末に行く予定だった第2回同窓会@某中学校は欠席する事にしました。
19時から開催なんですが、今の私じゃ正直昼前に寝て19時に起きれる自信がないんですよね(´ω`)
同窓会自体は貴重なイベントなので是非参加したいところですが、タイミングってのはある種全てに優先してしまう事は否定出来ませんからねぇ。
縁がある人間とは別の機会でも再会フラグ立つでしょうから、この辺はあまり気にしてませんし。


体重。
75k辺りに増量。
最近体力回復用にそこそこ食べるようにしているので仕様ですかね。
ただ、食べて薬飲むまでは良いのですが、その後が寝落ちってのがダメです。
風邪だけは引かないように心掛けてるのに、布団も掛けずに椅子で寝落ちして雑魚寝とかないですわ。
眠気が抜け切らないのも確実にこれが原因な希ガス。
自重せよ。


仕事関連。
今日も夕方出勤とすると、事務関連と品出し程度の作業になりそうです。
メーカーに確認したい事もあるので、なるべく昼に出勤したいところですが、調整が難しいところですね。


私事。
兎にも角にもちゃんとした睡眠が取りたいですね。
寝落ちする可能性もあるので、食後のソシャゲは自重するまである。
LoWの1周年記念イベントとか新クエストに新大ボス追加とか胸アツな事になってますが、基本的にまったりがスタンスなので、必要以上に触らない程度にこなして行きますよ。

LoVⅢ先日やりに行きました。
慣れるまでちょっと大変な感じ。
何が大変って、キャラ毎に個別に細かい指示を出せるようになったので、戦場の全体を把握しながら常に指示を出し続けないといけなくなりました。
攻撃対象も自分で選ばないといけないので、如何にニートを減らしながら戦うかと云うのが肝になりそうです。

目標だった三柱神(サルーイン、デス、シェラハ)が安価で買えてしまったので、ほぼ当初の目的達成と云う感じですが、4位以内を100回取るとBGMが決戦!サルーインに変わるらしいので、ここまで頑張ろうか悩みところですね。
ただ、ゲーセンだとBGMが聴きづらいので、動画保存とかが簡易で出来るようならしようかな程度ですかね。

TCGは12月から色々本気出

続きを読む »

