2013_12
31
(Tue)19:50

【バトラー】本年は色々とお世話になりましたm(_ _)m


なんだかんだで色々あった2013年さん。
今日でお別れして明日から2014年さんと付き合って行く事になりますので、
より一層励んで行く所存です。
大まかに書くと、未熟なところは是正し、不要は排除し特化するところを徹底する。
そんな感じにして行けるよう頑張ります。

このブログも放置気味だったので、新年からは一日一記事以上更新を再度心掛けて行きます。
内容は色々書くかもしれませんが、TCG中心にして頂ければと考えております。

それでは、短いですがこの辺で某辞とさせて頂きます。

来年度も宜しくお願い致します(´ω`)ノシ
