2014_04
30
(Wed)16:17

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/30

雨ですよー雨雨。
嫌ですねー。

久し振りに出来ると思った登山部の活動も中止になり、私、割とシケてますよ(´ω`)

雨天なのでテンションも上がりませんし、車で出掛けるにも定員オーバーしそうだったので、
私は今日は別行動をする事にしますた。

ってな訳で、片付けしたり色々と。
憂さ晴らしも込めて、これからカラオケ行ってきます。
コラボ動画用のハモリとかデュエットの動画撮影もしてきますので、
またコラボしてやって下さると嬉しいです。
こちらからもコラボを色々しますので、そちらもお願い致します。

喉の調子はイマイチですが、まぁ、何とかなると思います。

カラオケと云えば、今月はバースデーカラオケの対象者が2人居て、
やるような話も出たにも関わらず行けませんでしたねぇ。
来年こそは行きませぅ(´ω`)ノ

憂さ晴らしと云えば、伝説のすた丼さんにて大盛りチャレンジなるイベントに先日参加してきました。
云うても、大盛りっていつも食べてますし、
20分以内に食べれば200円キャッシュバックがウマーと思ったからだけなんですけどねw

大盛り。
器がいつもより少し大きい気がしたけど、肉増しになってないっぽいし、
飯増しだけなら楽勝でしょう(´ω`)


完食。
狙いすましたように11分ジャストw
気持ち少しだけいつもより早目に食べましたが、
急いで食べても味を楽しめないので後半はゆっくり食べました。
何せ1位が2分48秒とかですからね。
とても張り合う気にはなりませんってw


さて、動きますかー。

夜はブログ更新とかする予定ですー(´ω`)ノシ
