2015_02
28
(Sat)10:25

【バトラーカラオケ部】1月のスコアとか2月の抱負とか


ほぃ。
恒例のカラオケ部も更新していきますよ。
今月は他の部活も更新する予定ですので、微楽しみに✩

って、書いた記事を下書き保存してから大分時が経ってしまった罠。
サクっと更新していきますかー。

それと、去年末にシダックスさんのイベントで獲得したオール30%割引券の期限が今日までなので、
誰ぞ食事目的でも良いから一緒に行きませんか?(´ω`)ノ

つーか、今は風邪気味で満足に歌える感じじゃないので、食事メインでしか動けない私ガイル(´ω`)
結局、大して周知出来なかったので、
前に伝えたメンバーとこの記事を見たメンバーと今日来店したメンバー辺りで行く感じになりそうですねぇ。


さて、1月ですが、予定よりも行動出来ずと云うところでしょうか。
それでも12月よりは活動出来たかなー、と思います。

カラオケ館さん@大宮のリニューアルイベントの1オーダーのみでルーム料金終日無料にあやかって、
ファーストクラスルームにも歌いにも行けましたし、部内の活動も少しは出来ましたね。

ただ、部内でも嫌煙者と愛煙者との住み分けは必要だなぁと感じた次第です。
実際、私も嫌煙者なもので、以前は愛煙者と同席するのも嫌だった時がありますので、ここは良く分かります。
つーか、一度肺やられてるくせに許容出来てる自分に驚くぐらいですね(´ω`)
ゲーセンとかパチ屋のお陰かもですが、我慢と云うよりかは気にしないレベルにまでなりましたが(吸われる煙草の種類にもよりますが)、
嫌なモノは嫌でしょうから、愛煙者の方に我慢をしてもらうなりしないといけない訳ですが、
どちらかが我慢するぐらいなら、最初から同席しないように工夫した方が良いのかなーと思ったりする次第です。

この辺は誘うメンバーを予め絞るなりして対応して行こうと思います(´ω`)

あと、しょーもない課題。
どうにも歌ってる時に笑かされると、どうしても笑けてしまう私の笑いの沸点の低さ(´ω`)
これを改善したいなー、とw
集中力の問題なんでしょうけど、どうにも歌に集中する前に笑けてしまう。
まぁ、人がやってる事とか人の独り言とかをスルーし辛い私の性分なのかもですが、
どうにも回避不能なんですよね。
ここはやられないように頑張ります。
まぁ、笑う門には福来る云いますんで、このままでも良いのかもですが、
集中力的な話はやはり何とかすべきかなー、と(´ω`)

んで、もう1個課題。
件のカラオケ館さんのリニューアルに伴い、大宮でもヒトカラルームの使用が出来るようになりました。
それを上記の1オーダーでルーム料金終日無料の恩恵で楽しんでくる計画がポシャりました(´ω`)
ぇぇ、風邪を引いてしまいましてね。。
予約キャンセルして行けずじまいで終わった挙句に、6万発も回収し損ねる体たらく。
その日は大空さんで油そばを食べる目的しか果たせなかったんですよねぇ。。
大宮のいきなり!ステーキさんにもいつか食べに行きますー。

っと、話題が逸れてしまった罠(´ω`)
戻しますお(´ω`)ノシ

久し振りだから無駄に書く事が多いですねぇ。。

小休止で画像更新。

カラオケ館さんのファーストクラスルームのレーザー光線。
壁に反射して色々反射します。素敵。


同じくファーストクラスルームのゴールデンスタンドマイク。
伸縮は出来ますが移動は出来ません(´ω`)
しかし、テンションは上がりますよ(´ω`)ノ
マイクどうこうじゃないですが、パート分けしてデュエットとか合唱するのは凄く気持ち良いので、
カラオケ部内で課題曲決めて動画撮ったりするのも面白いかもですねぇ(´ω`)




Mary's Bloodの配信曲歌ってきました。
うろ覚えで歌うのは心苦しかったので、毎月リベンジして行く所存です。
他の曲の追加も楽しみに待っていますよ(´ω`)ノシ


ぇー、喉のケア。
私は、はちみつきんかんのど飴を常備しています。
某方より、ペラックスイートと云うのをオススメされたので、それも今度試してみようと思います。
喉がアカンとカラオケは楽しめませんから、皆さんもご留意をば(´ω`)ノ

んで、抱負ですが、最早2月末なので省略します。
数日後には2月分更新しますです。はひ。

それと、シダックスさんのメンズデー。
ステーキセットの仕様がちょこちょこ変わったせいか、
店員さんによっては1000円のステーキセットにライスとドリンクまで内包して下さったり、
ステーキセットにライスは確定したけど、スープとドリンクが別料金になったりと色々と迷走を感じます。
今は、ステーキセット1000円にライスがついて、スープとドリンクが180円で別料金っぽいですね。
しかしながら、今は予約を入れないとステーキセット自体にお目に掛かれなくなり、
ドリンクしかメニューにないので、650円のクリームソーダを毎回頼むパターンになっています。

次回からは予約しようと思いますが、他にも食べ物のメニューを置いて欲しいと云う要望は出しておきました。
最低価格が500円↑とかになるのは方針として別に構わないのですが、
レストランカラオケと銘打っていらっしゃる割りにはサービスが悪いと感じてしまう要因は削るべきだと思います。

場合によっては、メンズデーでなくても、平日に2時間で1時間無料券使う方向でいいんじゃないか?
って話も出てまして、メンズデーに対する魅力がやはりもう少し欲しいところですので、
今後に期待しております(´ω`)ノシ

以下、データ。

ランキング:25910位/10353306人中(総合人数は2/28現在)
自己ベストは変わらず。
2月に少し更新しましたので、微楽しみに☆


フレンド:53人→54人
確か1月中だった筈です。
全然コラボ動画とか撮りに行けてませんし、動画自体全然撮れてませんので、色々動きます。
詳細は2月分の方にでも。


ベストスコア。
96.658点 KOTOKO/We Survive
変わらず。
2月には無自覚で更新していましたので、微楽しみに☆


1月のスコアー。

1位 89.665点 Blue Heaven Mary's Blood

1位 90.609点 Burning Blaze Mary's Blood

1位 93.375点 ツバサノキセキ 民安ともえ

3位 91.378点 わざと強く絡めた指 II MIX ⊿ DELTA

3位 93.113点 Marionette Mary's Blood

3位 92.883点 ふたりしかいなかった 土宮神楽(茅原実里)&諫山黄泉(水原薫)

3位 96.332点 モンタージュ 美郷あき

4位 90.560点 prominence〈version2007〉 fripSide

4位 80.431点 FEAR OF THE DARK IRON MAIDEN

5位 93.225点 墜ちない空 ENA

6位 95.030点 Distance point 飛蘭

6位 85.256点 POWER HELLOWEEN

8位 91.515点 I & Myself 林原めぐみ

8位 94.429点 霊喰い 妖精帝國

9位 92.077点 Pieces ClariS

9位 92.043点 Break your world 佐咲紗花

9位 86.856点 Oh!! 少年隊

10位 90.985点 RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN ~I'm here for you~ ファルコム/祇上養一

10位 90.964点 再生のパガトリウム SOUND HOLIC feat. ユリカ(cordelia) & 709sec.

10位 95.531点 We Survive KOTOKO

10位 92.184点 Square of the moon Duca

11位 92.915点 操り人形の館 SOUND HOLIC feat. ユリカ(cordelia)

12位 92.734点 United Force 栗林みな実

15位 82.908点 Night Bird Ex. SOUND HOLIC feat. 709sec.

16位 92.078点 raging waves 林原めぐみ

16位 81.383点 MIGHTY OBSTACLE ~The Wind of Zemeth ファルコム/祇上養一

17位 94.413点 百花繚乱 戦国乙女 (CR戦国乙女2)

17位 94.737点 宇宙に咲く コミネリサ(lisa)

19位 94.703点 碧羅の天へ誘えど KOTOKO

22位 90.435点 INORI~聖なる想い~ 戦国乙女 (戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~)

27位 93.024点 Vampire 電気式華憐音楽集団

32位 95.198点 Paradise Lost 茅原実里

32位 92.228点 FLY ME TO THE MOON CLAIRE

34位 91.579点 Re-sublimity KOTOKO

38位 91.721点 get the regret over 片霧烈火

39位 91.668点 夢の大地 Kalafina

40位 92.276点 Sacred Force 水樹奈々

42位 93.178点 悠久の翼 -eternal feather- 原田ひとみ

52位 94.228点 Pray 水樹奈々

54位 92.425点 緋色の空 川田まみ

74位 93.145点 マクロス 藤原誠

81位 94.278点 Magia Kalafina

107位 90.908点 Give a reason 林原めぐみ

119位 91.442点 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜

137位 92.808点 コンプレックス・イマージュ 彩音

140位 92.590点 Northern lights 林原めぐみ

155位 91.217点 ロマンス PENICILLIN

165位 92.658点 寒い夜だから…《本人映像》 TRF

171位 93.576点 ルミナス ClariS

176位 93.837点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

199位 92.579点 JOINT 川田まみ

208位 82.560点 Let Me Hear Fear,and Loathing in Las Vegas

210位 92.832点 雪、無音、窓辺にて。 長門有希(茅原実里)

228位 92.890点 NO,Thank You!《生演奏》 放課後ティータイム

231位 91.073点 staple stable 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)

252位 91.041点 Over Soul 林原めぐみ

253位 91.066点 Pray Tommy heavenly6

316位 91.197点 カラフル ClariS

347位 88.862点 紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon

446位 88.251点 innocent world《生演奏》 Mr.Children

525位 91.885点 Rising Hope LiSA

660位 93.550点 拍手喝采歌合《生演奏》 supercell

775位 94.703点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

939位 94.427点 魂のルフラン 高橋洋子

965位 86.725点 DAYS FLOW

1205位 94.619点 ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛

1665位 87.443点 小さな恋のうた《生演奏》 MONGOL800

6882位 90.224点 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

割といつも通りですが、カラオケ館さんで9時間歌ったお陰か、曲数はなかなかですね。
ん?いや、逆にその割には少ないのか。。
実際、1月ってそんなに歌いに行ってないじゃーん(´ω`)

1月の収穫は、Mary's Bloodとファルコム系の曲が入ってる事を知れた事でしょうか。
axl氏とatj氏に感謝です(´ω`)ノシ
