2015_04
30
(Thu)04:22

04/29のツイートまとめ

ryo570308

竹本さん、人気過ぎでしょwしかし、私は竹本さんはあまり支持出来そうにないんですよねぇ(´ω`)
04-29 18:08

RT @kyoromon70: @sethuasd ほんとやっ!確かにそう言いました。先々には都構想賛成と言ってました!竹本自民党大阪府連会長
04-29 18:07

RT @N_RapidExp: 竹本サン、大阪府の借金の話してるわ。またもトンチンカンなことを・・・。国が押し付けた借金なのにね。 #ten
04-29 18:07

RT @possaydal: 国会議員の竹本直一は、お酒飲みながら話したら、気さくに何でも喋ってくれそうやな。あの方は、明らかに、内心都構想賛成。『都構想は、リニア通してからでもええやろ?』と言う言葉ひとつ取っても、都構想の本質論を受け入れてた。都構想がそもそもダメなら、順番は…
04-29 18:04

RT @cube_news_site: ユーロ圏の3月民間向け融資、3年ぶりに増加 量的緩和効果も http://t.co/2iGslB1vyB http://t.co/oKS0LH2sH1
04-29 18:04

RT @gizmodojapan: 220TB分のデータをカセットテープに保存する、IBMの新技術http://t.co/7vY44m5UGV http://t.co/u4W5yZWdFT
04-29 18:03

RT @p_bandai: 25年の時を経てついに復刻☆「SDガンダムコインダス復刻版 SDガンダム外伝セレクション」のご予約は4/30(木)23時まで!インテリアとしてもお楽しみいただけますよ♪ http://t.co/KMnC4PPoNp http://t.co/o8S21
04-29 18:02

RT @ncvsx: マスオさん(鉛筆画) http://t.co/lXiPzSmCZV
04-29 18:02

RT @denmadayo00: RT @himeluncle: 東京と大阪は違うから無理やと言う自民党議員、お前らがどんどん大阪を没落させておいて、びっくりするわ!戦前は、東京より大阪が人口も経済も大きかったんだよ! http://t.co/VYxvPe6hyG
04-29 18:02

今日はフォローが目減りしないですね。フォロバは、お預けの方向で(´ω`)ノ
04-29 18:01

続きを読む »

