2015_06
30
(Tue)03:44

06/29のツイートまとめ

ryo570308

んー。若干風邪っぽいな。早くこの生活スタイルに慣れんと。寒暖の差が激しいのにも慣れないとアカンね(´ω`)
06-29 22:03

RT @LiSA_OLiVE: 【5/27「Rally Go Round」発売】どんな今日も、キミが思い切り楽しめますようにっ。 MV https://t.co/CTkR7OcxhW全曲視聴 http://t.co/W1z0IIteEe
06-29 21:08

RT @n_y_a_r_u: こちらのツイートをRTした方に抽選で4名に5千爆撃を撃つらしいので拡散お願いします<(_ _)> https://t.co/AVOxGE9gEb
06-29 20:28

RT @nhk_news: 鹿児島県徳之島で50年に1度の大雨 http://t.co/l1qWmD56An #nhk_news
06-29 20:27

RT @funassyi: む(。゜▽゜)如何にも宝物が有りそうな場所なっしー#ふなっしーバリ王#しゃくれになんか刺さってますよ http://t.co/OUMCkYqa5P
06-29 20:24

RT @savdppic: でんぐりがえし https://t.co/XjVn8Vz3ah
06-29 20:23

RT @ariyoshihiroiki: 最高、全部食べる。。。 http://t.co/FWgkLdAdxc
06-29 20:18

RT @sasuke77b: おとめ妖怪ざくろ・・・一撃データ集計してみました♪(・ロ・) http://t.co/9s9MTej3dn
06-29 20:18

RT @OOOOOOOOOOOOto: しかしシンセサウンドはもうネタ切れ。サンプルは似たり寄ったり、オシレーターから作っても、だいたい同じサウンドに落ち着く。結局、バックサウンドとの組み合わせで雰囲気を作っていくしかない。1本のサウンドそのものには、かなり昔…
06-29 20:13

こんこz、ume、きつね、罠。#とらドル
06-29 20:07

続きを読む »

