--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
30
(Sun)02:13

ボウリング


先日、バトラーメンバー数人とボウリングをしてきました。

皆、普通な腕だったりするのですが、私とエースの糞君がアレなモンでして、罰ゲームをめぐって壮絶な戦いが展開された訳です。

ルールは、3ゲーム行い、そのスコアの合計値の一番低い野郎が罰ゲームの執行を受けるというもの。

ぃゃぁ、私ぁボウリングなんか数回しかやったことなくて、隣のレーンに投げて怒られたりシューズ高いからストライキ起こした思い出とかしかなかったんで、ちゃんとした投げ方なんか知っている筈もないんで散々たるスコアでしたが、
結果エースの糞君に逆転勝利を収めることが出来ました。
ふぅ。危なかったゼ(´ω`)

罰ゲームの執行具合はこんな感じ。
20090830021604


つーか、スコア100行かないとかねw
一応、力任せでストライクとガーター取りまくって150ぐらいは出したことはあるのですが、基本こんなもんですよねー(´ω`)

次回はビリヤードか何かで対決するかもって話になってますが、
私はカラオケとかの方が嬉しいっスね(´ω`)

たま~に息抜きっつーことで月一ぐらいでこうゆうイベントやるのは楽しいですね♪
ぁ~、人生ゲームって案も出てますね。
何やるかはメンツ次第で決めましょ(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

人生ゲームDS

人生ゲームDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人生ゲームDS」へ!

2009.08.30 (Sun) 03:17 | 人生ゲームDS
