--_--
--
(--)--:--


2013_04
03
(Wed)15:04

【TCG】片付け進捗とか

ぅぃー。
去年末から片付けしてたんですが、片付くよりモノが増えるって不思議現象がさも当たり前のように起こるのもトゥデイまでだぜハッハッハッーってな感じで毎週水曜日は秋葉原に入り浸っている日々をそこそこに送っておりますです。はひ。

つー訳で各TCGへの進捗状況とかを適当に。
対戦相手も常に募集してますので20時以降の対戦が可能と云う方は是非。
いっそ対戦スケジュールをブログで更新して優先的に対戦するってのを始めてみるのもやってみたかったんで落ち着いたらそれも視野に。
ニコ生もめっちゃ放置してるんでミラバトの大会前に調整用にSkype対戦とかもやる予定です。

…車の中だと酔うんでめっちゃ簡略しまーす。
片付け進行中のとことその予定とかとか。

■MTG
もう復帰はしないかと。
スリヴァーだけ取っておく感じで後は手放しやす。
と云いながら選定もしないでブン投げまくってますが(´ω`)
今日で片付け完了かな。
まだどっかに埋まってそうだけど。

■モンコレ
メンバーが離れてしまったんで、私がやる機会も激減。
大会に来られている方の接待をするにもデッキが停滞し過ぎて何とも云えない状況になってますね。
末弥氏のデッキを残して後は手放す感じに。
モンコレは結構投資したので個人的に結構残念だったりします。
こちらも今日で片付け完了かな。

■アクエリ
旧アクエリを細々やってて旧アクエリが崩壊した後も新アクエリをちょい買ってましたが同士も少なく大会も開催していないので相手も増えず。
こちらも末弥氏のデッキ以外は手放そうかと。
旧アクエリのC・UCが死ぬほどあるのでこれも投げねば。
これは再来週になりそほ。

■プレメモ
結局買うだけ買って大して遊んでないと云う…。
接待用デッキも今はないに等しいです。
化物語か偽物語か電波女かまよチキ辺りでデッキ組んでそれ以外は手放しちまおうかと。
これも再来週予定。

■プリコネ
こちらも投資だけして殆ど遊んでいないと云う…。
大会申請したけどタイミング怪しくて開催に至らなかったので、結構前に手放してたりしますがまだ残骸がどこかにあるのでこれも再来週辺りに。

■三国志大戦TCG
群雄以外は今日全部手放しちまおうかと。
他の勢力を頑張る元気と時間がないです。
その代わり群雄一本で頑張りまっしゅ。
んー、取り敢えず、テコ入れはこのぐらいですかね。
ぁ、FFTCGもやらないとね…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

