--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
11
(Thu)20:09

【バトラー】リンク1件追加しました

ちゃうねん!からの(`・ω・´)つキシーをリンクに追加しました。

主にミラバトやヴィクトリースパークプレイヤーな、かんざわ氏のブログです。
ミラバトでは実績もあるので、色々参考になる記事を書いてくれる筈ですw
毎日更新を目標にしているそうなので、毎日見てやって下さいませ。
ブログ名に関しては色々と物申したいところが多々あるのですが、そこはきっと皆が云ってくれる筈。
「喜JOY」とかとか(´ω`)

私も彼に触発されて仕事関連の記事や私事な記事を毎日更新して行きますよ(´ω`)ノシ
個人的に抱えていた主問題が解決したので、色々と全力投球な日々を素直に送れるようになったので、
私の真の姿を晒しまくるかつてのブログ感に戻る日も近いと思いますー(´ω`)ノシ
・・暫くは片付けに全力投球な日々ですけどもw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リンクありがとうございます

「喜JOY」は機が熟したらつけているかもしれませんねwそれまで突っ込みはNGでw

さる~いんさんも更新がんばってくださいね

2013/04/12 (Fri) 01:46 | かんざわさん #- | URL | 編集 | 返信

うぃー


機が熟すのを楽しみにしてますお(´ω`)ノ

更新はハイパー更新タイムを適用すればきっと何とかなるかとー(´ω`)
YOUも頑張りやー(´ω`)ノシ

2013/04/12 (Fri) 16:59 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

