--_--
--
(--)--:--


2013_04
15
(Mon)10:13

【募集終了】天体望遠鏡の貰い手募集中

ガチな片付け作業鋭意続行中です。

兎にも角にも今はモノを減らしたい。

そんな訳で天体望遠鏡の貰い手を探しております。
当時は30kほどしたものらしいので捨てるには忍びなく、かと云って売れるかどうかと云うと天体望遠鏡と云う性質上元値が100kレベルじゃないと売れないと査定されてしまったので、天体に興味のある方に是非有効に使って頂きたいです。

押し入れから出して以来組み立てていないので故障等はないとは断定出来ませんが、問題なく使えていたレベルだと思います。

天体望遠鏡に興味やら要望がおありの方は是非御一報おば(´ω`)ノ

と云った感じで片付け用の記事もガンガン書いて行こうかと。

スリーブも4桁単位であるので、自分が使うとこ以外は定価レベルでガンガン投げて行きますよ。
大量に載せると見辛いので、毎日1個ずつ適当に更新して少しずつでも人生の荷物を減らして行きたいのでご協力宜しくして頂けると凄く助かります。
早ければ今日辺りから更新予定です。

注意事項を記事に書きますが早い者勝ちですので悪しからず。
なくなったモノは随時更新していきます(´ω`)ノシ


と云う訳で、偶然にも更新初日で貰い手が見付かると云う奇跡に感謝です(´ω`)ノシ
持つべきものは友人ってやつですね(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

