--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
17
(Wed)19:35

【雑】片付け進捗とか反省会とか


うぃー。
現在無駄買いし過ぎたTCGやら諸々の私物の片付けをしている訳ですが、TCGに関しては秋葉原のショップさんやらに在庫協力ばりに放出していたりもします。
まぁ、うちで動くとこは流しませんけどね(´ω`)

そんな訳でここ暫くは私が無駄買いし過ぎて使う事もなく終わってしまった残念なカード達に別れを告げまくっているんですが、流石に月100kぐらいTCGに投資した量は半端ではなく、処理をするにしても対応して下さるショップさんに負担を強いる事になっている事には薄々気付いてはいたのですが、信頼しているショップさんなので甘えてしまい負担を掛け過ぎてしまった事を深くお詫び致します。
そのお叱りは本日の査定額にて処理代を相殺したと解釈はしておりますが、今後は色々なショップさんに分散させて頂こうと思います。

とまぁ、お詫びはこの辺にして。
ぃゃぁ、疲れましたねぇ。
そこそこに片付けは進んでいますが、まだまだ死ぬ程の量がありますよ…。
とある人に自業自得っつーか自業自損だとか云われましたが、本当にそんぐらい不毛な事をしていたと流石に反省しております。
何せ購入したけど忙しさにかまけて1度も触らずに売ったモノが大量にある訳ですから、ただの投資の失敗。無駄金を使ってただけですからねぇ…。
副業で稼いだ泡銭だからと云って許される話ではないと思うんですよね。
オマケに今日みたいに迷惑まで掛けてしまっている訳ですし…。

つーこって、こんな負の連鎖はとっとと断ち切ってしまって不要なモノは処分してどんどん身軽になって人生を満喫していきたい所存ですので、今暫くご協力頂ければ幸いです。

色んな方にお世話になったりご迷惑をお掛けしているので、今まで無駄遣いしてた分は、そう云った方へのお礼に変換して行きますよ(´ω`)ノシ
…諸々の支払いか終わってからなので余裕がある時に少しずつやる程度しか出来ないかもですがm(_ _)m

迷走しても笑って許してもらえる年齢にも限界はありますからねぇ。
いつまでも少年の心で生きていたい私ではありますが、自重を知ってる大人らしさも見せていかんといけない事も理解はしているつもりです(´ω`)ノシ

進捗とか今の私のTCG近況やら対戦対応とかは別記事にて書きます~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

