--_--
--
(--)--:--


2013_04
21
(Sun)10:00

【TCG】片付け展望とか


まずは溜まり過ぎた私物整理を引き続き全力で行っていきますよ(´ω`)ノ

次の展望。

■プレメモ
相手はあまり居ないですが、某少年がティーチング依頼してきてくれたので、なるべく早目に何かしらのデッキを組んでお相手したいところ。
大会に来られた方への接待用も同時に視野へ。

化物語、まよチキ、電波女以外は手放す予定です。
ぁー、カーニバルファンタズムと刀語は少し悩ましいな…。

■chaos
相手はそこそこに。
接待用もあるっちゃあります。
クイーンズブレイドと東方を主力に構える感じで。
Rioもガチにしたいけど、どこまで行けるか…。
AIRとkanonもガチで組みたい。
CLANNADは風子メインで組みます。
ストパンはルッキーニのファンデッキ組みます。
月に寄りそう乙女の作法が出たら色んな意味でモチベーション爆上げします。
FDの内容も時期的に収録されてると期待。
ジブリールもカード貰ったんで作成予定。
デモンベインも何パターンか組み直します。
エラッタ以来いじってなかったので。
…うん。
こんな感じかなぁ。
それ以外はバッサリ投げちまおうかと。

■Vスパーク
相手はそこそこ。
接待用デッキはガチからネタまで豊富です。
取り敢えず、ToLoveる。
何はなくともToLoveる。
ヤミちゃんもガチになってきたしテンションばり上がり中。
レビューが書き掛けのまま埋もれてしまったままなのでいずれ書き直します。
他は、はがないのマリア、千世メインの迷い猫、アトリエなどなど組んでます。
っと時間なので一旦切ります(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

