--_--
--
(--)--:--


2013_04
24
(Wed)07:58

【バトラーカラオケ部】3月のスコアとか

久し振りな更新な希ガス。
部としての活動は各々に委ねているので、3月~4月は活動があまり盛んではなく、まったりと云った感じですね。
何より私自体が片付けに追われて活動頻度が下がっているのが現状です。
早いとこ片付けを終わらせて色々と活動を再開して行きたいです。

3月。
アベレージ93点を目指しましたが、93点をどうしても取れない曲があり徹底し切れず。
最終的にいつも通りの練習月になり、93点目指してた時が18万位ぐらい。
練習に切り替えてからは40万位ぐらいまで落ち込みました。

以下、3月のスコアと、4月の現状とか。

【3月のスコア】
9位 93.389点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

9位 91.063点 Lively Motion 林原めぐみ

12位 94.505点 Perfect tears Riryka

21位 89.702点 硝子のLoneliness Riryka

32位 87.271点 Bravin' Bad Brew Riryka

33位 90.108点 Over the FANTASY 植田佳奈

37位 94.762点 Sociometry KOTOKO

65位 90.852点 Raison d'etre 電気式華憐音楽集団

75位 92.900点 Heart-shaped chant 水樹奈々

84位 90.263点 Vampire 電気式華憐音楽集団

91位 90.483点 B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind

129位 88.343点 Distorted Pain 電気式華憐音楽集団

257位 89.752点 ミッドナイト・シャッフル《生演奏》 近藤真彦

271位 90.010点 ダイアの花 より子

404位 90.541点 翼をください 合唱

473位 88.027点 Be My Friend 隣人部

506位 88.724点 Shining Star-☆-LOVE Letter 井口裕香

547位 85.645点 黒の予言書 Sound Horizon

778位 83.750点 Sacred Force 水樹奈々

816位 89.372点 Pray Tommy heavenly6

914位 91.882点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

1063位 84.648点 Ark Sound Horizon

1095位 89.026点 シングルベッド《本人映像》 シャ乱Q

1296位 93.489点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

3093位 92.209点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

結局93点取れたのは4曲のみ。
歌いに行った回数は少ないけど、もちっと頑張れたんじゃないかと。
もっともっと練習が必要ですね。


【4月のスコア@4月24日まで】
5位 92.540点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

9位 93.728点 Perfect tears Riryka

38位 93.696点 Sociometry KOTOKO

48位 89.409点 Vampire 電気式華憐音楽集団

53位 91.232点 原罪のレクイエム KOTOKO

56位 83.895点 永遠の存在者 pigstar

89位 91.595点 Sacred Force 水樹奈々

99位 89.546点 B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind

130位 87.909点 楽園PROJECT Ray

235位 91.103点 深愛 水樹奈々

297位 88.744点 時を刻む唄 Lia

339位 93.569点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

357位 87.023点 黒の予言書 Sound Horizon

697位 86.805点 ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ 富永TOMMY弘明

1108位 90.101点 BLOODY STREAM Coda

1424位 92.302点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

2231位 88.683点 魂のルフラン 高橋洋子

こうして見ると3月、4月特に4月は全然歌いに行けてないですね。
まずはアベレージ90点を目指して行きます。
それにしても解せない事が1つ。
3月は上記のスコアで40万位ぐらいなのですが、4月は現状で111909位なんですよね。
パッと見あまり大差ないようにも思えるのですが、30万位弱の順位差は一体どこから来るのか。。
まだまだ謎が多いです(´ω`)
この比較に関しては、スコアと順位アベレージを算出すれば誤差が出せるとは思うのですが、小数点が結構手間ですね(´ω`)
今月末に余力があったら算出してみますね。

うたスキの総ユーザー数は8529879人まで増えましたね。
んで、これの謎は解けました。
うちのコミュ連中も大半はそうなんですが、登録したID忘れたーとか云って行く度に新規ID作ったりしてるんです。
要するに完全に延べ人数ってやつです(´ω`)
逆に私みたいにアカウント1個しか持ってないって人の方がレアなんじゃないかと思っているレベルです。
850万人居る中で、実体のあるアカウントって一体いくつあるのか気になりますね。

さぁって、残り1週間弱ですが90点行ってない曲の底上げして5万位を目安に頑張ってみますか(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

