--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
24
(Wed)09:57

【雑】道理で昨日寒かった訳だ


昨日の話なんですが、私だけ「寒い寒い先日と引けを取らないぐらい寒い。」
って云ってたんですが、それもその筈。
2枚着てると思ったら1枚しか着てなかった罠(´ω`)
朝おかんに「このTシャツさっき畳んだばっかりだと思うんだけど、昨日着てた?」的な事を訊かれ、「確か来てた筈ー」と安易に返事したんだけどさ…それ着ようとして出したやつだよ…ハハハ…。
十分気付くべきフラグもあったし、記憶を辿ってみると長袖の方(上に着る方)を手に取って「これちゃう。インナーのTシャツからやろ。」って云うのをやった挙げ句にTシャツ着ないで長袖の方だけ来とったんや…。
訳が分からないよ(´ω`)

うーん。
疲れてるのかなぁ…。
なんか色々抜け落ちちゃってるかもなんで、「アレまだー?チンチンッ(AA無し)」って思ってる方は是非ご一報をば。

携帯の調子が胡散臭いんで、ブログかTwitterコメントが無難かもしれないです。
因みに、今やろうとしてるのが私物スリーブ公開市場とそれに関連して私物カード市場をブログに展開する事です。
スリーブは希望があるとこから順次更新します。
4桁を超えるスリーブをどこまで減らせるかが私の今の課題です(´ω`)

後は色々とご依頼もあるのですが、片付けが終わってからと明言はしてあるので、今暫くお待ち頂ければと思います。
何分、私も身一つな普通の人間なので周囲の事柄に優先度が傾く事は避けられないのですm(_ _)m

とまぁ、書いてる間に気付きましたが、先日は私のカビ眼鏡君を洗浄したんです。
人生初と云わんばかりに。
ぁ、ぃゃ、洗浄機とかは使った事あるんですが、カビって落ちないんですよね(´ω`)
つか眼鏡カビるとかどうよ?って話ですよ。全く。
眼鏡は体の一部って言葉通りなら、私の体はずっとカビてたって事ですよ。
ヤバいっしょ(´ω`)
…なんて慣れない事をしたらTシャツを着忘れた、と。
うん。全くもって関連性がない罠(´ω`)
意識がズレる要素はあるにしても、ねぇ?(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

遊戯王のスリーブで欲しいのがあったら買い取らせてください!

2013/04/24 (Wed) 12:17 | ザキ #- | URL | 編集 | 返信

了承(´ω`)


掘ったらまた出てきたんで、今夜か明日にでもアップするお(´ω`)ノシ

2013/04/24 (Wed) 15:19 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

