--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
26
(Fri)10:00

【TCG】片付けとかなにがし


どこまで書いたかしら?
クルセイドまでだった希ガス。
サンクルはある程度書いたから残りを書こう。

マクロス。
バジュラとか大型並べるデッキかクラン・クランのデッキのみ残して後は投げ。

ダイナミック。
閻魔君とかジーグ作る気持ちはあったけどモチベーションがイマイチ。
ゲッターとかマジンガーとかグレンダイザーとかは好きだけど、何故か作る気が起きない不思議。
あとキューティーハニーもか。
云ってしまうと全投げ出来そうなレベル。
ゲッターロボダークネスも今は補正減ってしまったので入ったとしてもモチベーション回復に繋がるか微妙なライン。

るろ剣。
十本刀だけあれば十分。
幽遊白書は手を出すか微妙なライン。

ジョジョ。
取り敢えず、青赤作ったので満足。
敵方だけのデッキを作る予定だったけど弱かったので断念。

アクエリオン。
クレアがかわい過ぎてヤバい。
でもそれ以外のモチベーションは怪しい。
ケルビムを組もうと思ってたけど、そこそこガチに浮上して来ちゃったので私が組むまでもないかと。


OG。
色々組みたいけど結構放置中。
魔装機神以外は基本的に敵方しか組む気ないですが。
ぁ、人馬一体は組みたいな。
ラピエサージュもか。
取り敢えず、放置してた四天王を組みました。
5弾まででボクサーリヴァーレギミック入れて遊ぶ予定が結局組めずに終わったんで、ガチバージョンと四天王とディカスティスまで入れるネタバージョンとボクサーリヴァーレのギミック入れた赤黒を組む予定です。

っと、もう時間か。
OGは基本的に全キープで投げる気はあまりないです。
モチベーション低い時に5弾のカード売っちまったけども(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

