--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
26
(Fri)19:56

【求】私物スリーブ買取主希望します@遊戯王&Fate編

つーこって、更新がそこそこに遅れてしまいましたが、要望のあったところから公開処刑(?)して行きますよー。
そう。1日1個ずつってのもアリでしたが、労力やら見易さ的な話が怪しかったので、
要望を貰えたシリーズから優先的に更新する事で整理兼売買契約も成立するので掃けが良いのではないか、と云う結論に至った訳です。
兎にも角にも今は整理をしたいので、値段は相場以下で提供したり場合によっては定価かそれ以下での提供も視野に入れて行こうと考えています。
4桁は伊達ではないので希望があれば是非お寄せ下さいませ。
手っ取り早いのは、希望+希望額の提示をして頂く事です。
私がそれに納得すれば即売買成立です。
但し、基本的に郵送とかするつもりはありませんので、直で受け渡しの出来る方のみを対象とします。
例外として50個単位とか100個単位で希望して下さる方には、郵送で対応させて頂こうと思います。
あと、あくまでも私物ですので、プレイ用とかコレクションとして欲しがる方にしか販売するつもりはありません。
私が安く提供するからと云って転売目当てで購入される方には販売するつもりはありませんのでご注意をば。
云うてもその判断は難しい訳ですけども(´ω`)数量に関しては複数あるものもあるので、念の為欲しい数量を云って頂ければと思います。

んじゃ、それらを踏まえた上で行きますか。



遊戯王。
微妙に買ってたりしてました。
タキオンとセイバーデモンが売れて残りはこんな感じ。
リバイスとシューティングとオーディンは予約が入ってますので、それ以外に希望を頂ければと思います。
それと、オーディンはデッキ組んでるんで、ちょっと手放すの考え中だったりもします(´ω`)




5D'sの頃のスリーブとか。思い入れも特にないので安めに提供しまっせ(´ω`)ノ




セイバー関連。
初期の光ってないのがどっかにあったのですが、誰かに出した気もします。
そっちは見付かったとしても少なくとも軽くユーズドですので、相場的にはお高いですがそこそこ安めに提供予定。
横田守氏絵のは1個残しておきたいので1個だけ提供します。
云うてもこれはまだ店頭に在庫あるレベルだと思いますが。




イリヤ関連。
基本的には出しづらいですが、要望があるかもなので一応。上二つは私も所持数少ないので厳しいかもです。
どうしてもと云う方はそこそこの金額をお覚悟下さいませ。
アイリとイリヤのスリーブもあるのですが、どっかに埋まってます。
こちらはそこそこ数量出せます。




その他。
自分用は既に使ってるんでここは安めに提供したいところ。




凛関連。
WSの凛デッキ用は遥か昔に買ったリセか何かのカレイドルビーか横田守氏絵の凛を使う予定なので、
こちらもそこそこお安く提供します。
別に公式絵が嫌いな訳じゃないんですけどねー(´ω`)

つーこって、取り敢えずスリーブ販売第一弾は遊戯王関連とFate関連って事で。
売れたモノ等は随時下記に更新していきます。
連絡に関してはバトラー直でも、本記事コメントでも、メールでも、ツイッターでもおkです。
要するに私に伝わる場所ならどこでもおkです。
第2弾は数量多そうなとこを適当に見繕います。
おそらく、なのはとかけいおん!辺りになりそうな予感。
ではでは、私の私物整理を手伝って下さると云う奇特な方がいらっしゃいましたら、
是非是非ご協力頂ければと思います。

いっそメンドイですがスリーブ総数全部数えてカウントダウンとかしてみるのも一興かもですね。
多分やりませんが。
数が多いので。

ぁー、未開封のサプライセットとかも手放したいんで。これもいずれ更新します。
希望があればどうぞー(´ω`)ノシ

≪販売履歴≫

【4月27日】
シューティングスタードラゴンスリーブと遠坂凛の下段の真ん中完売しました。

【5月2日】
リバイスドラゴンとオーディンスリーブ完売しました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

