--_--
--
(--)--:--


2013_05
04
(Sat)10:04

【スケジュール】今日の予定とか


習慣化出来てない事項を頑張って意識して習慣化して行きたいっスね。
大分前にも書いたけど、中途半端とか簡易でもいいから更新するようにして行こうと思いやす。
ぁー、予約関連も早く再開しないと。

取り敢えず、仕事から。
月末&月初めにやるべき大会申請やプロモ返送関連。
月頭にする価格の一斉見直し、バトスピやDMやサプライ品やら諸々。

ミラバトのルール関連も余力があったらしたいですが、大阪大会ありますし、更に行く方向になってきたので、混乱を避ける為に更新は敢えて控えようかと思っています。
最低限だけのラインを見直して更新出来たらしますね。

私事。
片付け。
カオスとヴィクトリースパークとヴァイスシュヴァルツとクルセイド辺りをテコ入れ中。
使わないとこは思いっ切り手放しちまおうかと。

ぁ、因みに某人へ。シャッフル関連のカード全然なかった罠。
チクタクとリアリアのカードが少々発掘された程度です。
まだどこかに埋まっていると思います。

対戦予定。
ミラバト。
大阪大会近いしね。

ゼクス。
まだ4弾のカード全然見れてないけど(´ω`)

ヴァイスシュヴァルツ。
ヴィータデッキ1つ組み直して、もう1つ新規で組みました。
メンバーが居たらやりませう。


Vスパーク。
ヤミ単をもっとらのカード入れてガチ仕様にしました。
もう少し弄りようはあると思うんで調整したいっス。

マリア単もトライアルのカード入れてちょっとだけ強化したけどネタ要素は残してます。
楽しくなきゃマリアじゃないと思うんだ。
キャンセル全抜きしてスパーク重視で固めたお。

メア単とナナ単もいじれたらいじりたいっス。

欲張っても全部出来ないでしょうから、取り敢えずこんなとこですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

