--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
04
(Sat)14:57

【クイーンズブレイド】クイーンズブレイドザデュエルの携帯用アプリの動作について

そこそこの方に布教してそこそこにプレイしていたのですが、
カードの所持枚数の限界が200枚故にカード整理の手間を惜しみ一時中断していますた。
んで、先日久し振りにPC上で起動したのですが、クエストやバトルの動作がおかしいと云うかフリーズしてしまう現象が発生しています。
実際のとこどうなんでしょうか?
継続プレイされている方や分かる方のコメントに期待しております。

取り敢えずですが、思い至った思考は3つ。
1. 単純なバグ。連休明け待ち
2. PC上での起動制限入った。元々携帯アプリだったのでスマフォからのみ正常動作するようになった
3. 頓挫してしまった

3ではない事を祈るばかりです。
公式にメール投げたのですが、メアド違いで帰ってきてしまったのも気になるところ。
コピペで前に失敗して何か調整をしたら送信可能になった事もあったので、
スペースとかその辺の問題やもしれませんので、後程別で試してみます。
2に関しても帰宅後に試してみようと思います。

ではん(´ω`)ノシ

≪5月6日追記≫
スマフォで起動したところ以前と同様に起動しました。
どうやらPC上では動作しないように仕様変更されたようですね。
相変わらず私のスマフォですとバトル中に頻繁に強制終了してしまうので、
ここを直して頂いて、より快適に遊べるようになるのを期待しております。
そうゆう意味ではPC上で起動出来なくなったのは私にとって大打撃だったりしますね。
当面はまったりやっていきます(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

