--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
07
(Tue)13:55

【スケジュール】今日の予定とかなにがし


うーん。
色々と弊害があってなかなか毎日更新出来ませんが、少しずつでもやっていきますよー。

因みに先日は、クルセイドの対戦依頼があったのでクルセイドの対戦をちゃんと満了出来ました。
先延ばしはイクナイので、きっちりやる事はやって行く所存です。
クルセイドと云えば、皇帝杯がまさかの復活(?)を果たしましたね。
てっきり初代皇帝が最終皇帝だと思っていましたので。。
ただ、大会形式はクロスフォーマットにするとユーザーへの負担がハンパないので、
シリーズフォーマット辺りにして欲しいところですが。
参加するかは考え中。
前回の決勝大会が調整不足でヌルかったり、対戦相手の方に不快な思いをさせられてあまり良い思い出がないんですよね。。
それを払拭する為にも逆に参加すると云うのもアリかも分かりませんが(´ω`)

話を先日に戻して、後はchaosデーだったのでchaosをそこそこやりましたね。
私のデッキもそこそこは戦えますが、
今のインフレ環境に付いて行けるデッキを作らんとかなり厳しいので、新弾でガチデッキを組む予定です。
月に寄りそう乙女の作法マダカナー(´ω`)

仕事は諸々。
まだやらんといかん事もあるので、色々やってかんとですね。
DMを最近放置気味なので、ストレージのテコ入れとかもしたいですね。

って、もう先日と今日との境目消えてきてますがな(´ω`)
つーこって、今日の事。

エンスカイさんにTELしてプレシャスメモリーズの今月の大会開催は5月16日~5月31日までの期間内で開催可能になりました。
原因としては、FAXが不通になってしまっていたようです。
うちのFAXも時に調子が悪いので、こちらの責任の可能性も否定出来ないので両成敗と云う感じでしょうか。
お互い気を付けて行きたいところです。
日程は本日中に更新しますです。

バトスピの値段変更はレア以上はほぼ終了。
オリジナルパックは、1個100円のと500円のを両方展開するか悩み中。
現在1個100円5個300円のXレア入りパックのみ展開中です。

DMのオリジナルパックもそろそろ再開したいところです。
上記しましたが、ストレージもそろそろ弄りなおします。
その分万引きには目を光らせる必要も出てきますが。
事務仕事は朝か夜に済ませて表で作業出きる環境作りも同時にします。

色々と手狭ですが、私はこんな感じで動いていきます。
遊戯王とかはマツオに委ねてあるので、そちらも同時進行で動かしていきますよ。


んで、私事。
取り敢えず、今夜と明日の朝とで片付け予定。
色々テコ入れして、色んなショップさんに在庫提供兼私の資金作りな買取に出すモノをピックします。
ヤムチャ氏が来店されるらしいので、ミラバトの調整やゼクスもちょいとやりたいですね。

今日は欲張らないで片付け頑張ろー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

