--_--
--
(--)--:--


2013_05
08
(Wed)09:59

【スケジュール】今日の予定とか


お片付け。
それに尽きる。

秋葉原に売りに行く作戦は片付けが中途半端だった&野暮用が入ったので断念。

来週行くかは考え中。
そろそろ登山も行きたいですし。

夜からは某所にて料理対決(?)の予定。
その後はビデオゲームに興じる予定。

更にその後は久し振りにカラオケに行く予定。
ちと喉の調子が本調子ではないけども(´ω`)

ミラバトの大阪大会も近いんで、最終調整(主に脳内)も最終段階に進めます。
最後の悩みをどっち寄りにするかが勝負っスね。

後は積みゲーも色々やってかんとね。

今はパステルチャイム3に興じてやす。
リリアムかわいいよリリアム(´ω`)ノ

アニメもまとめ見するのも視野に。
Blu-rayが認識されない問題も色々と手を講じる予定です。

明日は…取り敢えず戦国乙女3の初打ちで運試ししてきます。
楽しみだなぁ(´ω`)
基本的に勝てるどうか分からない台を打つ主義じゃないんですが、戦国乙女だけは特別って事で。

明日の細かい予定は、今夜か明日の朝にでも(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

