--_--
--
(--)--:--


2013_05
11
(Sat)12:11

【スケジュール】本日の予定とかとか


今日は大阪にミラバトキング予選に参加しに遠征してたりしてます。

今回は主要メンバーは6人+αと云う少なさですが、少ないながらも西への初遠征に錦を飾れるように頑張って来ちゃいますよ(´ω`)ノシ
6人云うても2人は東京大会で権利を獲得しているので実質4人+αで頑張って来ようと思います。
何人通過出来るのか朗報をお待ち下さいませ。

私らは動いていますが、バトラーは通常通り営業しているので雨天ながらもいつも通りにご来店頂けると幸いです。

しかし西に来てみて思いますが、やはり見慣れた顔が結構いらっしゃいますね(´ω`)
西でも会場の盛り上げに協力する気満々なので、皆さん暖かい対応をして頂けると幸いですね。

短いですが、ではん後ほど(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

