--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
12
(Sun)15:26

【スケジュール】今日の予定とかなにがし

本来なら大阪に一泊して軽く観光がてら夜に帰宅コースだったのですが、先日の夜に帰還出来たので普通に仕事しちゃいます。
主に大会運営とか報告書書いたり、バトスピのC・UCの値直ししたり、まだ貼れてなかった各大会毎の予定表とかポスターの貼り付けをする予定です。

私事は主に片付けタイム。
先日の水曜日に出掛けられなかったので、今週こそ色々捌いてこようかと。

それと、大阪からミラバト遠征した残りの皆が無事に帰ってこれたら、
私の祝勝会+反省会辺りを21時以降に考えてたりもします。
まぁ、皆の体調次第って話もある訳ですけども。
飲みとかじゃなくてカラオケとかでもいいかなーと思ってます(´ω`)

帰宅後に余力があったらブログの更新もやりまふ。
色々書くネタはあるんですが、時期を逃したネタも色々あるので色々残念な話もあったりなかったり。
取り敢えず、なんか書きます。
ぁ。結果も残せたし、今回のデッキレシピを更新するのもいいかもですね。
私らしいそこそこに予算に優しい上に新カードがあまり入ってないデッキに驚愕するがいい!(迫真)
まぁ、見慣れてる人は見慣れてるでしょうから、はいはいコレね。って程度の感想でしょうけどもw

ぁー、あとアレか。
某人がドミニオン的なの持ってきてるから、それもやれたらやりたいかな。
実はドミニオンとかってあんまりやった事なかったりする私ガイル。
一時期ボードゲームに軽くハマってた時期はあったけど、そこまでガチではやってなかったのよねぇ。

ふむ。
今日はこんなモンかしら。
早く片付け終わらせて、ニコ生とか動画関連も再開してかんとー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんか

初弾からやってるのにでかい大会に一向に出れないし、ミラバト引退の兆しが見えてきたぜ。

2013/05/12 (Sun) 16:30 | 珍獣 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ぇー。。


生活スタイルを変えるとか、優先度の話もあると思われー。
TCGは趣味の世界の話ではあるから、辞める以外に選択肢がないなら引き止めは出来ないけど、
ミラバトバトラー勢が減ってしまうのは淋しいから続けて欲しいところだよ。

今は色んな事で大変だとは思うけど、そんな時こそミラバトに癒しを求めるぐらいでやって欲しいっス(´ω`)ノシ

2013/05/12 (Sun) 16:40 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

