--_--
--
(--)--:--


2013_05
13
(Mon)14:28

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/5/13

昨日は予定外にドミニオンが盛り上がって長期戦になったり、帰宅してから副業したり、
動画見たりしてたらブログ更新出来なかった件についてm(_ _)m
ですので、今夜は優先的にブログ更新するように頑張ります。

しかし、ドミニオン面白かった。
てっきりボードゲームかと思ってたらカードだけで遊べるカードゲームだったとは(´ω`)
初期手札から様々なカードを購入しデッキを構築しながら勝利を目指すTCG。
斬新でしたわー。
ぁ。でも、冒険王ビィトTCGってそんな感じだったような気も?
単純に金的なのを使うとこしか共通点ないかもだけど、記憶が揮発しております。
今回やったドミニオンは題材がニトロのだったのも良かったですね。
ニトロファンの私としてはブヒれるTCGだったのもGOOD。
実際購入しようかと思ってたやつだったので、やれる機会がこんな形で訪れるとは思ってませんでした、
どれ氏に多謝(´ω`)ノシ


さて、今日の予定ですが、結局昨日貼れなかったポスター関連や、
昨日途中で終わってしまった新商品の更新。出来たら予約までやります。
そうそう。予約受付が滞ってしまっているので、新商品の更新だけは随時見て欲しいかもです。
特にゼクス関連。
各々にメール飛ばすのって結構手間でして、出来ればそれを見て頂いてご予約頂ければ幸いです。
云うてもうちはまだ予約特典やれないので、他のショップさんでご予約頂く線を考えて頂くのもありかと思いますが。
んでこれまた途中なバトスピC・UCの値直し。
出来たらDMのパックやストレージテコ入れまで手を伸ばしたいところ。
大会申請や報告は大体済んでるので、サクっと終わらせちゃいますよ。

私事は、片付け。
昨日全然片付け出来なかったんで、今日は頑張りたいかな。
水曜日まであまり時間ないし。

でも、ヴィクトリースパークのデッキも作って回したい。
マリア単を2種作成予定。
1個は今までのスパーク特化型(ネタ仕様)。
もう1個はサプライズとかを絡めたガチ仕様。
云うても、正直どっちに特化してもガチが組めそうだし、
どっち付かずはどっちもネタになりそうなので、すげぇ構築に悩んでます。
カードプール増えたんで、今回のマリアはデッキ作成のし甲斐があって面白そうです(´ω`)ノ

ゼクスも最近放置気味になってるんで、まずは4弾のカード眺めて4弾のカード入りデッキを作ります。
まだ赤緑ウィニーと赤単ブレイバーちょっと弄った程度なのよねん。
取り敢えず、水曜日に秋葉原行ったら世羅ちゃんのアイゴッド買って来ようかな(´ω`)
余力があったら、だけども。
ぁー、末弥氏デッキの強化に加えて、小林氏デッキも組みたいからシェイクスピアを集める作業もそろそろやらないとね。

三国志大戦TCGも5弾全然見れてないんで、こっちも弄れたら弄りたい。
もう群雄しかやる気ないので、安定のシングル買いかしらね。

FFTCGはチャプターX待ちって事でまだ休憩中。

ミラバトは、実は結構新デッキ組みたい私ガイル。
大会で色々刺激を貰いましたからね。

っと、流石にここまでは出来ないので、まずはこの辺を当面の予定にしておきますか。

遊戯王もそろそろ放置が半年ぐらいになるので、やりたいところではありますね。
やるにしてもネタメインですがw
それ相応のデッキを持って来い!www
ぁー、ニコ生と動画の放置も何とかせんと。


ブログの更新に関しては、ミラバトの大阪大会で使用したデッキレシピの更新。
バトラーカラオケ部3月分の更新。
バトラークッキング部についての更新。
バトラー部活動についての更新。部の新設についてとか。例えばボーリング部とか上記のクッキング部とかについて。
戦国乙女3初打ちレポ。
その他諸々。

取り敢えず、出来る限りは頑張ります。
では、どこまで出来るかまったりお待ち下さいませ(´ω`)ノシ

ぁ。そうそう。
ミラバトの打ち上げは皆の資金的な話と疲労状態やキャタピラー君不在やら諸々あったので、その内になりました。
これは流れるパターンやでw
まぁ、祝辞だけ貰えただけでも私は嬉しいので、適当にミラバト飲み会とか集いの次回の口実ぐらいでいいんじゃないかと思ってたりします(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

予選通過おめでとうございます!!
まぁ自分は結果が残せなかったですがVジャンプフェスタで結果を残すつもりでいきます♪

2013/05/13 (Mon) 15:35 | ザキ #- | URL | 編集 | 返信

サンクス(´ω`)ノ


今回は皆も惜しかったしチャンスはあったと思うんで、Vジャンプフェスタの当日枠で待ってるよ(´ω`)ノ
大阪まで来て欲しいけど、東京で結果を残す気概で頑張りやー(´ω`)ノシ

2013/05/13 (Mon) 15:42 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

