--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
14
(Tue)14:40

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/14

結局、先日もブログ更新出来なかった件についてm(_ _)m
な ぜ だ !?
・・・寝落ちしたからさ。。

つーこって、今夜こそは更新しちゃいますよー。
やるやる詐欺はイクナイですからね(´ω`)ノ

取り敢えず、まずは仕事関連から。
ポスター関連はどうしても人の居る時間を避けると後回しになってしまい、
最終的にカットインやら諸々の事情で出来なくなるパターンが多いので、
やれる隙を見て優先的にやっちゃいます。

ゼクスの質問投げましたが、TELの窓口がなくメールによる返信待ちです。
回答が来次第更新します。

ルールと云えば、ミラバトのルール更新もやらないとですね。
これは仕事関連なので仕事中に更新しても良いので、隙を見てこちらも。
ところで、大阪大会レポも更新されましたね。
ヤムチャ氏と私の姿が写真に写ってますので、見てやって下さいませw
ヒゲはわざと剃らずに行ったんですよ。ぇぇ。一応云っておきます(´ω`)ノ

発注済新商品の更新は大体終わったので、次は予約用新商品の更新を再開していきます。

バトスピC・UCテコ入れはまだまだ継続中。
なかなかに時間掛かるんですよね。コレ。
21弾からやって今が12弾まで終わったので、後は怒涛の勢いで1弾まで終わらせます。
終わったらストレージやDM関連に手を付けます。

発注は随時。
報告書とかも随時。
大会申請は申請可能になったら即座にやっちゃう感じで。
ケータイのスケジュール登録数が200件までなのが色々もどかしいせいで結構ミスったりしますが、
細心の注意を払って作業していきやす。

そうそう。
定休日予定を更新し忘れていたので、更新します。


私事。
Vスパのマリア単をNEXT単で構築して動きだけは先日確認したので、
無印とNEXTの良いとこ取りをしてガチなマリア単を作成予定。
余力があったらネタバージョンも作り直したい。

後はナナ単もテコ入れ必要なのでこれも出来たら。

火曜日は個人的にVスパデーなので、今日はVスパメインにしようかしらね。

ミラバトもデッキ弄り直したい私ガイル。
各作品単が全体的にヌルいので、これも一斉更新したいところ。
新しい可能性を示せるデッキがぼんやりとは浮かんでいるので、大阪大会への武器と出来るように練りまくろうかと。
今回のデッキや作品単は公開しますが、後者は基本的に内緒で。
私は結構な秘密主義者さんなのですよ(´ω`)ノ
会場であっと云わせるサプライズ的な効果も欲しいですしねぇ。

後は片付け。
全然進んでない罠。
明日水曜日やないですか。
まずいでしかし。

ブログ更新もしますが、夜はカラオケに行きたい私ガイル。
今月はまだ1回しか行けてないですからねぇ。
実質50%割引券をほぼ無限ループ出来るので、行けるなら月末まで毎日練習しに行きたいね。
最近、スコア落ちてきてるし(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

予選突破おめでとうございます!

遅くなりましたが、予選突破本当におめでとうございます。
大会の様子を見てる時、めちゃめちゃハラハラしましたよ~
キミが親衛隊!!の時は右から写真撮
られたと思ったら左からも撮られてるし…
いろんな意味で記憶に残る遠征でした!
また機会があれば、一緒に行きましょうね!

2013/05/14 (Tue) 19:49 | ヤムチャ #- | URL | 編集 | 返信

やめてくださいよ・・(ヤムチャ氏声で)


照れますから(´ω`)ノ
なんて冗談はさて置き、祝辞ありがとう!

うーん、あの感じだとハラハラさせても仕方なかったかなー。
ちょいプレミスもしたし(´ω`)
親衛隊衣装は誰かさんと違って似合ってたと思うから、良かったんじゃないかなw
それが故のBANDAIさんの写真チョイスだったんだと思うし。
東京大会予選通過者って補正もあったかとは思うけども(´ω`)
親衛隊も全勝出来たみたいだし、実力を示せて手応えは得られたんじゃないかな?
結果として、東と西とで別れちゃったけど、
代表戦で戦うかもなライバルの1人として迎え撃てるように私も西の代表に頑張ってなっておくよ(´ω`)ノ

遠征って良いよねぇ。
同じ目標に向かって切磋琢磨し、共に戦う仲間であり時にライバルなメンバーで人生を謳歌している感じ。
人生に於いても結構な目的意識の形の現れを実感出来るんで、そこそこに至上の喜びの1つなんじゃないかと思ってたりも。
TCGは色々触ってるから、別のTCGでも良いので色々遠征しちゃおうZE(´ω`)ノシ

・・・ぁー、なんか某作品を見て軽くセンチメンタルな気分だったから、
コメに色々反映されてんなw
私の影響のされ易さったらないなw
でも、まぁ、本心なんで細かい事は気にしなーい。

ではん(´ω`)ノシ

2013/05/15 (Wed) 05:14 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

