--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
16
(Thu)15:28

【スケジュール】本日の予定なにがし改@2013/05/16

私が風邪気味かと思ったら、なんとマツオが風邪でダウーンしちゃったので、
今日は私一人故に忙しくなった場合は対応が遅れる事があるかもなので予めご了承をば。
私ら仲良いわー。まぁ、基本的に毎日一緒に居る訳だから風邪菌も共有し易いって事なんでしょうけども。

私も体調万全とは云えないので、本日は早目に閉店する事も視野に入れて動いていきます。
基本的には表に居たいので、作業は表で出来る作業優先って事で。

因みに、プレシャスメモリーズの大会キット一式がまだ届いていなかったりしています。
ちと確認してみます。

片付けとかもしたいけど、今日は無理せんと早いとこ休む事にします。
早目に帰宅出来たらブログの更新をガッツリやりますよ(´ω`)ノ

ぁー、先週も行けなかったからカラオケも行きたいな。。
風邪で喉があれなんで、30分程度やるぐらいにするかな。
ぶっちゃけ毎日30分でもいいから練習する気持ちが大事だと思うんだ。

ついでなので、先程入荷したものを紹介。

ゼクス1~4弾(1.5弾除く)
ミラバトDB13弾、ワンピース14弾、ナルト4弾
ヴァンガード11弾
やのまんストレージ200.400
パックはノリでぶっぱが始まる事もあるので、早い者勝ちですよ(´ω`)ノ
まぁ、要望があれば全然仕入れますので、欲しいパックとかがあれば仰って下さいませ。

ぁー、ヴァンガードのデッキも組まないとな。。

さて、色々頑張りますかー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

