--_--
--
(--)--:--


2013_05
17
(Fri)02:46

【バトラーカラオケ部】4月のスコアとか展望とか


うぃー。
つーこって、4月のスコアの更新とか展望とかを書いちゃいますYO!!
スコアは後に垂れ流すとして、まずは活動とか展望について。
2月辺りから自主トレ状態なので、メンバーでの定期的だったり大きな活動とかは現在しておりません。
カラオケに接して音楽や歌を楽しむってのが主な活動目的だったりするので、基本的に強制力は働く事がないように自由な感じで各々が楽しめれば幸いでございます。
私の目標としては、歌を楽しみつつよりハイスコアを目指し、ランキング1位を目指す事を掲げております。
最近練習不足なので、ちょっとガチな練習も再開していきますよ(´ω`)ノ

つーこって、4月のスコアです。

6位 92.540点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

11位 93.728点 Perfect tears Riryka

47位 93.696点 Sociometry KOTOKO

62位 89.409点 Vampire 電気式華憐音楽集団

70位 91.232点 原罪のレクイエム KOTOKO

83位 83.895点 永遠の存在者 pigstar

123位 91.595点 Sacred Force 水樹奈々

123位 89.546点 B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind

161位 87.909点 楽園PROJECT Ray

305位 91.103点 深愛 水樹奈々

393位 88.744点 時を刻む唄 Lia

430位 93.569点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

453位 87.023点 黒の予言書 Sound Horizon

878位 86.805点 ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ 富永TOMMY弘明

1391位 90.101点 BLOODY STREAM Coda

1831位 92.302点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

2875位 88.683点 魂のルフラン 高橋洋子

ぃゃぁ、全然歌いに行けてない上にスコアヌルぽ(´ω`)
進歩が見られないのはマズーですので、歌い方の見直しをしなければ。

因みに、5月も全然歌いに行けてないので、練習熱を高めていかねば。
現状こんな感じ。
100513位/8616299人中

12位 91.625点 Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美

29位 93.239点 Sociometry KOTOKO

71位 89.255点 sprinter Kalafina

187位 87.392点 oblivious Kalafina

273位 86.978点 Sacred Force 水樹奈々

423位 90.092点 to the beginning Kalafina

589位 87.526点 Pray Tommy heavenly6

696位 91.144点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

1458位 88.096点 BLOODY STREAM Coda

2868位 86.086点 月光花《本人映像》 Janne Da Arc

うん。こうしてみると本当に少ない。
って思い返してみたら、まだ1回しか行ってない上に1時間しか歌ってない罠。
Kalafinaの曲が多いのは、来月のライブへ行くので予習やら挑戦やら色々な補正が入ったからです。
改めて聴くとKalafinaの曲は鳥肌曲(?)が多いですよねぇ。
でも、いざ歌おうとすると1人で歌うのは難しいっつーね。
声の高さ的にもちと厳しいし(´ω`)
練習あるのみっスね。

つーこって、これから出陣しやす。
少なくともメンズデーは有効活用したい私ガイル(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

