--_--
--
(--)--:--


2013_05
17
(Fri)10:00

【スケジュール】今日の予定とかなにがし@2013/05/17

昨日は早く帰る予定が、たまちゃんとヴァイスやったりかんざわ氏とVスパークやった後にストⅣやりに行ったり帰宅後にカラオケ行ったりで結局ブログ更新あまり出来ず(´ω`)

まぁ、充実感はあったので個人的には無問題ですけども。
そう云えば、世界卓球やってましたね。
女子は今回厳しかったですが、男子は途中見ですが良い結果を出せてたみたいです(´ω`)
頑張れ日本(´ω`)ノ

さて。
今日の予定。
微妙に寝不足ですが、色々頑張って行きますよ(´ω`)ノ

まずは副業&歯医者。
歯が軽く欠けちまったので、酷くなる前にこの段階で治しちゃいます。
これなら費用もダメージも少ないですし、通院したりする手間も省けますからね。

仕事は、昨日ガッツリやれたのでバトスピのC・UCのテコ入れが残すは1弾のみ。
これ終わったらストレージいじってDMのテコ入れに移ります。
ポスター関連は1人とは云え昨日は暇だったのでバトスピの合間に片付けとけば良かったとちょい後悔。


私事。
ゼクスいじらんと。
19日はまだ行くか決めかねてるけど、デッキぐらいはいじらんと。
まぁ、緑赤ウィニーでも全然行けちゃうとは思うんだけど、ちょっとねー(´ω`)

っと時間なんで取り敢えず、この辺で(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

