--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
18
(Sat)13:23

【ゼクス】サイクロトロンとスケルタルダンサーの件の回答来ました

メールフォームだったのでメールで返信が来るかと思っていましたが、
実は直で公式で回答が更新される仕様だったみたいです。
まぁ、限定的な回答よりも完全なルールの更新に繋がるので、こっちの方が良いですね。
質問の投げ甲斐もありますし(´ω`)

んじゃ、公式よりコピペ。

Q13-05:トラッシュに置かれている「B04-036 剣帝神器サイクロトロン」を「B04-074 舞踏骸骨スケルタルダンサー」の能力でスクエアに登場させました。ターン終了時、スクエアに置かれている「B04-036 剣帝神器サイクロトロン」は「B04-074 舞踏骸骨スケルタルダンサー」の能力で除外されますか。

A13-05:はい、除外されます。「B04-074 舞踏骸骨スケルタルダンサー」のターン終了時に除外する能力は除外するゼクスを選んでいないため、絶界で防ぐことはできません。
と云う回答を頂きました。
発売近辺から騒がれていた事項だと思っていたのですが、明確な回答がなかった上に個人的にも気になっていたので今回質問を投げる運びとなりました。
分からない事があればガンガン質問投げて行くので、疑問点がある方は店頭なりブログなりにコメント下さいませー(´ω`)ノシ

取り敢えず、某人乙。
まぁ、決まるとチートくさいし、仕方ないね。
今回の回答で処理の動きは分かった訳だし、収穫ありって事で新デッキに期待してるお(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。