--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
18
(Sat)19:12

【スケジュール】今日の予定とかなにがし@2013/05/18


先日は、結局片付け捗らず。
今日は片付けしたいな。。

新たにバトラープラモデラー部(仮)も発足しそうなので、時間配分をしっかり考えて動いていきたいね。
こっちの細かい話は後で部活動まとめ記事で補填します。

仕事はバトスピのストレージのテコ入れを軽くやってDM関連やります。
発注とか新商品更新や大会関連も色々やります。
予約もいい加減更新しないとヤヴァイですね。

・・って書いてから随分放置してしまった(´ω`)

今日はatj氏が久し振りに来るから云々書こうと思ったら、急遽仕事が入って来れなくなった事が合間に判明したり、
予定外にNモとか云う恐怖の男が来たり、なんか色々予定が変わりそうな気配も。。

取り敢えず、仕事にしろ私事にしろ片付けします。色々と。
最近寝不足で全体的にダルかったり、眠気が付きまとっているので早寝早起きも視野に。

でも、今夜ドミニオンやるかもなんだよねぇ。
んーむ。

ぁ。そうそう。
カードゲーム感謝祭は行かない方向になりました。
主な理由は資金面とか倫理的な話とかこないだミラバトの大阪大会に出た事やら諸々です。
行くメンバーには楽しんで来て欲しいところです(´ω`)ノ

ミラバトと云えば、大阪大会のデッキ考察で私のデッキが紹介されていましたね。
大阪勢ではないですが、載せて頂けた事は光栄ですので素直に喜んじゃいます。
実際、大阪は白ちょいちょい居ましたから、妥当なチョイスとも云えますから、特に贔屓は無かったと思いますしね。

んー、取り敢えずこんなとこでしょうか。
何か色々書く事ある気がしますが、色々やる事もあるのでこの辺で(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

