--_--
--
(--)--:--


2013_05
19
(Sun)10:05

【バトラー部活動】バトラー部活動まとめ


部活動も密かに増えてきているので、またまとめます。

■バトラーダーツ部
現在お休み中。
たまにはやりたいね。

■バトラー登山部
暖かくなってきたし、そろそろ活動再開します。

■バトラーカラオケ部
各自に委任中。
たまには皆で行きたいね。
ガチにしろカジュアルにしろ。
個人的にはガチで一緒に練習に燃えるメンバーがもっと欲しいところです。

■バトラー格ゲー部
現状、ストⅣをマツオ、かんざわ氏、私の3人メインでたまにやっている程度です。
ガッツリやりたいけども、なかなか時間が取れない罠。
verupの話も出てるので、本格始動はverup後って感じでしょうか。

■バトラーボーリング部
発足はさせてませんが、こないだボーリング行った際に軽く希望があったので。
メンバーが居るようなら定期的に活動しませう。

■バトラープラモデラー部
名前はプラモデル部かプロモデラー(志望)部でも良いかと思ってますが、この辺はお好みで。
プラモトークをしてたら急激に熱が高まり発足する流れになりました。

詰みプラモを処理する良い機会なのでガッツリ色々作りたいです。
技術がある程度身に付いたらコンテストとかに応募するのも視野に動いていきます。
コンテストに出すかどうかは別にして、皆で1つのジオラマ作るとかもやりたいですね。

■バトラークッキング部
外食よりも自炊。
資金的にも楽しみ的にも自炊最強。
手間は掛かりますが、その手間が楽しいなら無問題。
自分で作るようになると、スーパーとか行った際に商品を見る目が大きく変わる罠。
スーパーでのショッピングも悪くないもんですね。
週1で自炊して、月1ぐらいで皆で集まって皆で何か作る感じで。

取り敢えず、こんなところかしら(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

ロレス部を作ろう!☆

PS バイクがご臨終なされたので行けません…

2013/05/19 (Sun) 15:37 | 珍獣 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

んー


リアルプロレスラーなYOUの指導ならワンチャンスありかもだけど、付いて来れるヤツが少ないかと。
アームレスリング部なら創設しても良いかと思ってやす。
大会とかも出たいし、そうゆうのやれば普段からもっと鍛える気持ちも増すと思うんだ(´ω`)

バイク乙。
チャリって最強だと思うの私だけ?(´ω`)

2013/05/19 (Sun) 15:49 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

登山部はよ
そろそろ上りたい
あと近々行く イクイク詐欺しないように努力します・・・

2013/05/20 (Mon) 02:58 | atj #- | URL | 編集 | 返信

んー


でもね、部長的存在のキャタピラー君がリーマンになったモンだから、
水曜日に彼を交えて行くとなると、彼に有給を使ってもらう事になるんだよねぇ(´ω`)

経験者抜きで素人登山するのって危険な気もするので、そこそこに悩ましいところ。
まぁ、私らも経験者ではあるけども、なんつーかまだまだひよっ子ってヤツだからねぇ(´ω`)

でも、行きたい気持ちはあるから、最悪2人でもいいから今度行こうか。
まずは慣らしで高尾山か鍋割山(重りなし)辺りに。

~詐欺は仕方ないよねぇ(´ω`)
私も人の事云えないから。
人間身1つなんで、どうしてもカットインとか気持ちとか都合の話も出てきちゃうモンさね。
ただ、気持ち的なところは自分を如何に御せるかどうかって話なので、
自制効かせられるところは頑張って行きたいよね。

んじゃ、来るのを楽しみにしてるでー(´ω`)ノシ
来たらゼクスでもやりませう。
遊戯王でもええで(´ω`)ノ

2013/05/20 (Mon) 14:46 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

