--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
19
(Sun)19:58

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/19


ぁ。
そう云えば今日はスケジュールを更新してなかった罠。

仕事は色々やりますた。
大会関連を主に。

三国志大戦TCGの接待は今日も不要っぽいので、誰ぞのリクエストに応えるか片付けしてます。
・・・若殺駆頭のBB戦士が何故かあるから、これ作っちゃうかもだけど(´ω`)

夜はドミニオンやるかも。
メンバー次第。

たまちゃんが夜来るって云ってたんで、来たらヴァイスシュヴァルツの調整も視野に。
ヴィータ2種作ったけど、どっちも半端な感じがするんだよね(´ω`)

んー、夜になると雑になるけど仕方ないよね。。
カードゲーム感謝祭は結局行きませんでした。
諸々の理由で。
出来れば行きたかったんですが、あまり留守にしたくはないんですよねぇ(´ω`)

あと、遊戯王も少々やりました。
ちと今の遊戯王の環境があれなんで、環境メタを展開する以上に「それ相応のデッキ」を楽しく回して遊戯王の面白さを伝えられるようなデッキ作成も視野に入れていきます。
いい加減放置半端ないんで、動画とかニコ生もボチボチ再開していきますー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

