--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)21:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/20


んーむ。
今日も予定が超終盤って云うね。。

今日はずっとデュエルターミナル(以下DT)の破壊活動(意味深)をしてたモンですから、他の事が全然出来ず。
ダメなDTを捨てる機会をずっと狙っていたのですが、機会がなかなか訪れずズルズルと何年も経ってしまったけど、
遂に今日DTを捨てる決意をする事が出来ました!!(超意味深)

・・・ふぅ。
字面って面白いよねー。
たまにはブログ以外で文章書くのも再開するのも良いかもなーと思う私が居たり居なかったり。

つーこって、最低限の更新とか諸々の仕事をして今日は帰りますー。

ここあ氏からゼクスやろうーぜーと依頼があるので、ちょっとゼクスもやりまふ。
でも、デッキ弄れてないんだよぁ。
色々弄りたす。

明日は副業しないで、水曜日をフリーにする為に秋葉原に朝から出張る予定です。
資金作り兼在庫提供したり、カードやプラモ関連の買い物する予定なので、何か頼みたいモノがある方はコメント下さいませー(´ω`)ノ

つーこって、早速ゼクスのデッキ弄ろう(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

