--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
22
(Wed)10:05

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/22


先日はお出掛けに時間掛かり過ぎてしまって、あまり仕事が出来なかった罠。

ネグザとバトスピの新弾のシングル値付けは今日出来たら今日中にしたいところ。

ジーククローネやってみました。
んー、時間の都合で1回しかやりませんでしたが、なかなかにプレイングが分からないゲームですね。
特に分からないのがドロー枚数。
宣言した枚数だけドロー出来るので、デッキアウトを起こしかねるので引き過ぎ自重だったり、0枚指定可能かどうかが不明だったり、色々と手探り感MAXでした。
あと思った事が、下手に攻めるより守備に全力投下して返しのターン攻めるってのが基本になりそうな感じがします。
攻め側は相手の逆転登場分も計算に入れたいので、ある程度の準備が必要な待ちゲースタイルが安牌な気がしますね。
云うても毎ターンデッキから4枚チャージしないといけないので、待ち過ぎてもデッキ切れしてしまうように出来て居るのでガン待ち出来ない仕様は評価出来ます。
それと、ダメージが割り振り制なので、自身のパワーを底上げするようなカードが勝利と生存に繋がるのでシンプルながらパンプ安定なパンプゲーになりそうな気配もあります。
システム自体は斬新ですし、進化や覚醒と云った概念もあるので、キャラ愛とかの補正が入れば楽しめるゲームだとは思います。


っと、時間なのでまずはこの辺で。
今日はデッキもいじれたらいじりたいですね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

