--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
23
(Thu)10:02

【ゼクス】デッキ作成とか雑感

作成予定のデッキとか諸々。
…の前に下らない事を1つ。
とある変態の言葉なんだけど「流行ったり、皆がやり始めるとやる気なくすよね…」って言葉がある。

これは、独占欲や所有欲の表れに近いとは思うんだけど、マイナーでコアなモノへの拘りの愛的な気持ちから来てる言葉だと思うんだ。
私がゼクスに対してこれと同じ感情を抱いているかと云うと少し違うけど、周りの皆がやり始める事で少なくとも当初考えていた全ての色や全ての種族的なのでデッキ作成をしようと云う意欲は皆が始めた時点で消し飛んでたりしています。

なんつーか矛盾感半端ねぇ。
皆に始めて欲しくて布教やら懇願してたのに、皆が始めると私のモチベーションが下がる…なんぞこれ(´ω`)

まぁ、その正体は大体分かっていて、単純にデッキ被りとかしたくないっつー幼稚且つ無駄な大人的配慮な表れがそうさせていたりする訳ども、こうゆう個人の根にあるものって実際どうにもならないんよね(´ω`)

それを踏まえた上で、私が今組んでたりこれから組もうとしてるのがこれらのデッキです。

って時間切れやん(´ω`)
んー、半端過ぎるけど下書き放置すると更新忘れそうなので取り敢えず更新します。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

むつかしいですな(^〜^)

2013/05/23 (Thu) 10:58 | ジェントル村田 #- | URL | 編集 | 返信

ぇぇ


実に難しい話なんですよねぇ。
物事を割り切れない人間のSAGAってやつですかねぇ(´ω`)

2013/05/23 (Thu) 14:28 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

