--_--
--
(--)--:--


2013_05
23
(Thu)17:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2013/05/23


先日は結局大して動けなかったので、今日がめっちゃ忙しい罠。

取り敢えず、バトスピとネグザの新弾値付けや在庫整理を最優先で。
シングルはファイルで出します。

それ以外は大会関連とか片付けをする予定です。
ポスター貼ったりするのもやります。


私事。
Vスパやろうぜーと云われているので、デッキが弄れたらやろうかと。
ゼクスもデッキ弄ったから少しやりたいかな。
ぁー、ゼクスの記事半端だったから、これも夜更新したいかも。

閉店後はメンズデーなのでカラオケ行きやす。
気付けば5月も後僅か。
ヤヴァイよヤヴァイよ。
練習せな。
足上げ腹筋もせな。

そんな1日の予定ー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

