--_--
--
(--)--:--


2013_05
26
(Sun)00:50

【スケジュール】今日(?)の予定なにがし


ぁー。
気付けば5月25日が終わってた件(´ω`)

色々やりますた。
ネグザの新カードの動きを見たかったので色々見れてホクホクでした。

仕事は大会関連やら諸々やりますた。

しかしまだまだやらなアカン事があるので色々頑張ります。
はひ。
片付けも鋭意続行中です。
早く色々片付けて色々動いていきたいですね(´ω`)

さて、旅から帰ったら片付けするか即寝して早起きして色々動いていきやすよ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

